ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
注意一秒、怪我一生(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はちょっとぶりにシルと狩りに(/ ・ω・)/
先週は2人して黄昏に入っていたので呪われ中
しかも何よりカタコムに入ることができない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
仕方がないので死の回廊方面へ
わたしは追尾していたので、どこに行くつもりだったのかわかりませんが
道中でパリスさんからレイド討伐のお誘いが!
これはもちろん行かないと、というわけで
b0056117_8241392.jpg
道の端っこでいそいで((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

わたしは最近楽しさを覚えたルリ姫で参加
前回と違ってちゃんとDグレ武器もあるので、ちゃんとお役に立てそう(・◇・)
MAPを見ながらみんなが集まっている場所へ
b0056117_8241925.jpg
グル城村から山を越えて
b0056117_8242680.jpg
絶望の廃墟へ
これは前にも討伐したゾンビロードクロールじゃないですか~
b0056117_8244025.jpg
相変わらずでかくて怖い顔(・・A;)あせあせ
なぜか同じ向きに顔が傾いてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっと人数がそろわないので、周りでちょこちょこ狩りをしながら待つ
大体そろってきたかな?
エンチャをかけてもらうためにレイドのそばで待機していた、そのとき!!
わたしがショートカットを押し間違えてレイドを攻撃!Σ(・口・)
もちろん耐えられるはずもなくEND(´-ω-`)
経験値が7%くらい減っちゃった。。。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
惜しむらくは、SSをとり忘れたこと(・ε・`。)ゞうーん

気を取り直して、急いでリスタしてレイドのもとへ((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ
b0056117_8245247.jpg
メンバーのうち、シルとテンテンさんが別キャラにCCしてエンチャ
これなら8人でも楽勝でしょう!というわけでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_8245854.jpg
どのレイドも基本はタンカーがヘイトで引き付け
そしてメイジを中心としたアタッカーで集中攻撃かな?
今回はエンチャが豪華でアキュもエンパもあったから、レイドのHPの減りが早い!
そして
b0056117_825714.jpg
b0056117_824753.jpg
祝DZELが3枚にナレッジホースが2つ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
経験値も60%近く増えて、さっきのEND分は消し飛んじゃったw
その場でDROPのオークションもして
b0056117_825304.jpg
アデナも70k以上!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

■アリ大量発生Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

今日は家に帰り、ティッシュの箱を見ると。。。b0056117_8133484.jpg
グレイアント大量発生Σ(・ω・ノ)ノ!
どこから入ってきたのか、なぜかティッシュの箱に群がるアリ達
しかもキーボードのキーの間からもちらほら。。。
去年も2回ほどティッシュの箱が狙われたんですが
アリが湧くのは仕方ないとして、何でティッシュの箱なんですか(;´ω`)
by chibiruri | 2006-07-13 08:19 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5252191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。