ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
カリックでかすぎ!MPK怖すぎ(>_<")
今日はクラハンの日!m9(ΦωΦ)
なのでいつもより早く、9時過ぎにIN
やっと参加することができそうです C=(^◇^ ; ホッ!

ただクラン員が4人しかいなかったので
同盟からソメさん、そして月さんを加えて
b0056117_313148.jpg
DVCへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
そしてなんと、わたしの今日の役割はアシストらしい。。。
アシの役目は次のターゲットを的確に決めること(`・ω・´)
効率よく狩りができるかはアシにかかっているのだ!
amaraoさんが少々のリンクは気にするなと言うので、何とかがんばっていると
b0056117_313657.jpg
リンクがリンクを呼び、大変なことに(>_<")
amaraoさんとヒカルさんのスリープが炸裂しまくり
しかも途中でエンチャが切れるというハプニング付きΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
2人のMPがほぼ空になって何とか処理完了b0056117_6561682.jpg
やっぱりわたしには荷が重かったかも(´・ω・`)
途中で完全に頭がハングアップしてたし・・・w

エンチャのために休憩、ここで月さんは ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
するといいタイミングでクラさんとチャックさんがIN
さっそくPTに拉致して戦力が大幅アップヾ('□'*)ノ
チャックさんがFAとタンカーをしてくれるから、わたしは楽になるかも
と思ったら、アシはそのままわたしだってΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
DVCの入り口近くまで迎えにいって、今度はさっきよりも奥へ
b0056117_3131748.jpg
敵がすごくタフだけど、アタッカーも十分だし経験値ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

広場の端に陣を構えながら、少しずつ敵を引っ張ってきて狩り
しばらく順調に狩りをしていたのに、画面内に急に大量の敵が!
わけがわからなくなったところでamaraoさんからストップの声
どうやらMPKがきている様子。。。
引っ張ってこられた敵のタゲがこっちにこないように、攻撃を中断
ただ敵の数があまりにも多すぎて、みんなバラバラに逃げる(>_<")
わたしはドワーフ、足が遅くて振り切れないので祝帰還で生還
トルさんも粘っていたけど、どうにもならなくなって祝帰還
チャックさんとヒカルさんは何とか敵を振り切ってリスタ
でも。。。
クラさん、amaraoさん、ソメさんは逃げ切れなくてEND q(T▽Tq)(pT▽T)p
特にソメさんはレベル76なので、もよるには痛いレベル
何とか祝復活で経験値のロスとは避けなければ。。。
しばらくクラさんたちがそのまま様子を見てたけど、なかなかMPK犯が帰らない
どうも復活させに来るのを待っているらしい。。。
と、ここでDVを討伐隊と思しき人たちが大量に通過という報告が(・◇・)
そしてMPK犯も追い立てられて逃げたらしい(≧∀≦)
ここでほかでPTをしていた沙羅さんに、わざわざ復活させに行ってもらいました
やっとENDしていた3人が無事生還、沙羅さん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

チャックさんは安全にところでリスタができてたみたいで生還
でもヒカルさんがHPが減った状態で敵が湧く場所で落ちたみたい(・・A;)あせあせ
なのでみんなでヒカルさん救出ツアー(/ ・ω・)/
ソメさんが本気を出しながらズンズン進むと
b0056117_3133045.jpg
ここはMPKされた広場だけど。。。敵多すぎ!
普段こんなにいないはずですよね?どこから連れてきたんだか。。。
手前の通路で作戦会議(ΦωΦ)
amaraoさんがサモンを突っ込ませて引き付けてる間に突っ切るか
ソメさんが囮になるか、いろいろ考えたけど
行ってみたら壁際を通れば楽でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヒカルさんが落ちたであろう場所で敵を排除して無事救出(≧∀≦)
b0056117_3133833.jpg
これもいい思い出ということで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

少し休憩、その間にソメさんがログアウト
代わりにパリスさんと雪菜さんがPTに(ΦωΦ)
どこへ行こうか話し合ったあげく
b0056117_3135320.jpg
三度DVCへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
またしてもかなり攻撃力のあるPTに!
b0056117_314181.jpg
思ったよりも殲滅力が高い、これならもう少し奥も大丈夫かな?
そこでやってきたのはカリックというモンスターが出るエリア
どんな敵かというと。。。
b0056117_314760.jpg
わかりますか?w
といってもこれだと見えるのは足の下のほうだけですよね(' - ' *)ゞ
なのでカメラを引いてもう1度
b0056117_951810.jpg
でかすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
わたし達の何倍の大きさなんですかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
しかも同じレベル帯の敵と比べてHP5倍モンスターなんだって
その分経験値もめちゃくちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
こんな敵も危なげなく狩りできちゃうんだもんね。。。
経験値もモリモリ増えて
b0056117_3142638.jpg
クラさんレベルアップ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
わたしもあと24%でレベルアップです!がんばるぞ!

[壁]д・)ノチラ

一旦落ちたんですが、再びログイン!
その理由は
b0056117_9334951.jpg
レイド討伐です!m9(ΦωΦ)
この間参加させてもらったヘレナですね
今日も一生懸命リチャをして、DROPはというと。。。b0056117_9362431.jpg
現物とCDAIキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
このレイドだけで100k近い儲けが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

■シル、結石ゲットおめ!ヾ('□'*)ノ

今日はログインできなかったシル
その理由は寝ていたら結石の痛みで目が覚めて救急車で病院へ(>_<")
帰ってこれたのが次の日の朝というわけでした。。。
その代わり大きな石が1つでたんだって!
よかった C=(^◇^ ; ホッ!
by chibiruri | 2006-07-17 09:53 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5280618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。