ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
夏のDAI・ZEL祭り(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
今日は最初、シルがいないと思って星野ルリでIN
狩りをするために遺跡の近くへ移動すると
b0056117_311513.jpg
ストーンサークルの中心で人が集まってる(ΦωΦ)
レイドはいないみたいだけど、今の今まで討伐してたのかな?
邪魔しないように周りで狩りしとこっと(。・_・。)
遺跡の周りをぐるぐる回りながら狩りをしていると
b0056117_3111295.jpg
討伐隊?の人に声かけられた!
でもまたしても人違いでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう慣れっこですよ(' - ' *)ゞ

ここでシルからレイドのお誘いがヾ('□'*)ノ
今日はルリルリでレイド初体験
でもエンチャもたいしたものがないし、リチャもできないし
ちょうど二刀を持っているので、ヒールをしながらの攻撃役!m9(ΦωΦ)
ディオンからビーハイヴに飛んでダッシュ
メンバーがそろったところでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_3111984.jpg
今回のレイドはなんとパン!
昔はこんなに大きかったんですねぇ~
始めは調子よく魔法を撃ち込んでいたみんなも、リチャなしで後半はMP切れ切れ
最後はみんなで殴りにかかって
b0056117_3112533.jpg
討伐成功!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
レベルもアップ!
DROPはDZELが23枚。。。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
倒した瞬間にばら撒かれたZELがすごかったですw

次のレイドはパルチザンのアジトにでるキャッツアイ(ΦωΦ)
いくらなんでもルリルリじゃ役に立たないので、ホシノルリにチェンジ
b0056117_3113237.jpg

そしてε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
このレイドは1PTじゃ討伐できないらしいので2PTで
さすがになかなかメンバーが集まらなくて、開始が遅れちゃった
しかもタンカーさんがミスって攻撃してしまいEND(>_<")
まぁたまにありますよ。。。わたしも1度してるしw
気を取り直してo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_3113965.jpg
すると残念ながら1人寝落ち。。。
眠くてやばいって言ってたもんね(・・A;)あせあせ
残りのメンバーでガンガンいくぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
b0056117_3114538.jpg
わたしも限界までリチャして少し時間はかかったけど
b0056117_3115293.jpg
討伐成功!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
そしてまたしてもレベルアップ!
DROPはDDAIが6枚にミスリルホースも。。。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

レイドって経験値もDROPも美味しすぎ!
みんながレイドにはまるのもわかる気がします・・・w

■久しぶりに!

矢筒だけクリックしに入ったリネ1で
b0056117_7304486.jpg
黒ミス矢キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
めちゃめちゃ久しぶりですよ。。。
もちろん大事にエルフ倉庫にしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
by chibiruri | 2006-07-22 07:31 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5317577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。