ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リネ2は3Dシューティングだった!m9(ΦωΦ)
今日は最初にシルの祝CSPSを作るためにルリでIN
するといきなりPTに拉致された!と思ったら
b0056117_0191097.jpg
何このリチャPT。。。( ゜Д゜)ポカーン
シル、amaraoさん、トルさん、ヒカルさんと4人からのリチャ
amaraoさんからはレベル差で届かなかったとはいえ、多すぎ!w
祝CSPSを20000個以上があっという間に作れちゃった(*´艸`)
めちゃ楽でうれしかったけど、勢いで作りすぎるところでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お次は作ったばかりの祝CSPSをもってDVへ
ハウラーになったシルに攻撃を任せてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_0191735.jpg
ハウラーのハリケーン強すぎΣ(・ω・ノ)ノ!
ここの敵ってレベル50以上なのに、シルはレベル40になりたてですよ?
祝CSPSをこめたハリケーンなら2発で倒せちゃうんだもん(・・A;)あせあせb0056117_647355.jpg
レベル55までここで狩りできるって、当分ここかカタコムですね・・・w
でもシルがまだ慣れてないからなのか、わたしたちを信用してなのか
たまに仕留め切れなくてガッツリHPを削られることが!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そんなシルにamaraoさんからの助言b0056117_735688.jpg
確かにamaraoさんも何度目の前で死んでたことか。。。
あまり慣れちゃうのもどうかと思うんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

シルが魔法2発でどんどん倒していくので、MPの減り方が半端じゃない
なのでわたしとamaraoさんもリチャしっぱなし、MPタンク状態(・◇・)
この状態って。。。b0056117_026276.jpg
ほとんどシューティングゲーム状態ですよね・・・w
さながらわたしたちはグラディウスのオプションでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただこのままだとわたしとamaraoさんのMPが尽きちゃうので
b0056117_0192918.jpg
交代でMP休憩(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あ、もちろんシルの休憩はなしですよ?w

これだけガンガン狩りをしていれば、経験値も上がりかたも半端ではなく
b0056117_019362.jpg
シルがレベルアップ!〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そしてわたしも
b0056117_0194286.jpg
38にレベルアップ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
Cグレまであと2つだ。。。
もちろんamaraoさんも
b0056117_658348.jpg
レベルアップ!(〃 ̄ー ̄)/オメデト
シルの経費がちょっと心配ではありますが、しばらく3人でここもいいかも(*´艸`)

寝る前に1件だけレイドに出動 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
b0056117_020040.jpg
やってきたのはパルチザンのアジト入り口、フレイムロードシャダール!
レイドの主催者の募集があったのでシルが応募、そしてわたしも参加(・◇・)
いかにも悪魔っていう感じのレイドですね。。。お腹に口があるし
12人の討伐隊を集めてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_020674.jpg
シルもすっかりレイドの主催が板についてきたみたいですw
しかもこの時間の討伐はメンツも同じになりがちらしく、知り合いだらけに?
ただ今回はDROPがちょっとしょっぱかった(;´ω`)
半分くらいの人が終わってから分配いらないから~って先に帰っちゃいました
わたしは10kでももらえるなら残ってますよ(ΦωΦ)

■雪菜さんのブログ

今日の雪菜さんとの同盟チャットでの会話がSSにとられた!b0056117_7165198.jpg
晒されるううううう(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
でもネカフェだったらしく、SSは持って帰れなかったらしいですw
代わりに自分で晒しちゃった⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by chibiruri | 2006-07-25 07:18 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5339719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。