ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
エルヴンスカウトって強かったんだ・・・(・◇・)
今日はシルが槍PT中だったので単騎(´・ω・`)
何にしようかなぁ~
星野ルリはエルヴンウィザードになったし、ルリ姫にしようかなぁ。。。
迷った結果、選ばれたのは
b0056117_029369.jpg
久しぶりのロリルリ(/ ・ω・)/
レベル20になってから1回くらいしか動かしてなかったしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
シルに強化ロングボウを借りれたから、ちょっとがんばってみる!
魔物の略奪地でネズミ狩りだあああああああああああ
b0056117_029915.jpg
DSSを込めて、弓を引いて。。。
ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→
b0056117_0291556.jpg
>>-(゜ロ゜)→プス
1撃だ!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
たまに1発じゃ倒せないのもいたけど、スカウトって強い。。。
問題は1回攻撃するのにDSSが10個も必要だということでしょうか(' - ' *)ゞ
でもこの爽快感は病み付きになりそう(*´艸`)
amaraoさんとパリスさんのネクロや、シルのハウラーもそういう気分なのかな?
スキルのパワーショットもかっこいいし強いけど
b0056117_0292231.jpg
1回でMP44消費はさすがに。。。6発撃ったらMP空になるしw
これからも骨矢をこつこつためていこっと(≧∀≦)

シルの槍PTも終わったのでホシノルリでIN
PTに勧誘されると、そこにはすでにamaraoさんの姿が!w
この3人のPTということは、この間と同じフル祝みなぎり狩りですね(*`ω´)
それではさっそくp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ドラゴンバレーへ向かって死の回廊を走っていると。。。
b0056117_029292.jpg
通り道にレイドが=( ̄□ ̄;)⇒
レイドのレベルが40、わたしたち3人の平均レベルが40・・・w
これをシルが見逃すわけはなく、さっそくPTMでメンバー募集ヾ('□'*)ノ
クラチャで雪菜さんと雪菜さんのお友達も呼んで、討伐開始!
b0056117_0293739.jpg
わたしはもちろんリチャ係
横のエルフさんの魔法かっこいいなぁ(*´ω`)
わたしのエルヴンウィザードもあれが使えるようにがんばろっと
そして今回もまったく危なげなく討伐成功!b0056117_716891.jpg
現物☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
あまり高いものじゃなかったみたいで、分配は少なかったけど
現物が出るとうれしいですね(≧∀≦)
わたし的にはレア現物もいいんですが、ZEL祭りもいいなぁ・・・w
by chibiruri | 2006-07-26 07:18 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5347060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。