ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
眠いのに無理するのはよくないですよ(・・A;)あせあせ
今日はいつものようにINしてすぐに拉致されたヾ('□'*)ノb0056117_0424043.jpg
わたしのことですか?!
わたしのヒールなんてすずめの涙程度の効果しかないような・・・w
とにかく狩りに連れて行ってもらえるなら喜んで(≧∇≦)b

現在地がギランだったのでアデンへ向かうために猟師村を中継(・◇・)
GKで猟師村へ降り立ったとき。。。
b0056117_0424963.jpg
キャラ重なりすぎ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
10本近いホム剣が生えてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハプニング?もありつつアデンに無事到着(/ ・ω・)/
みんなと合流して
b0056117_042565.jpg
アルゴスの壁へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
狩りをしながら少しずつ奥へ
奥のほうにいるスナッチのほうが経験値が美味しいんだって(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ほかに人がいるかな?場所空いてないかな?
b0056117_724747.jpg
よりによってPK上等の業者PTがいる!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ここは大人しく少し戻って狩り再開!
しばらく順調に狩りをしてたように見えたけど、トルさんの反応が悪い(・・A;)あせあせb0056117_7261414.jpg
どんどん状況が悪化してきてる!Σ(・ω・ノ)ノ!
それでもトルさんは
b0056117_0431859.jpg
もう脳ミソはシャットダウン、と言いながら狩りを続けていました
しかしあるとき急に限界を迎えて
b0056117_0432431.jpg
トルさん帰還( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

そのままアルゴスの壁で狩りでもよかったけど、ちょっと気分転換にということで
b0056117_0433163.jpg
初!帝国の墓地((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
わたしは初めて、どんな場所かな?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
b0056117_0435249.jpg
BOTPTの巣になってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだこちらが攻撃している敵には攻撃してこないだけマシなのか。。。
性能がいいんですね(・ε・`。)ゞうーん
BOTPTと敵を取り合うのもなんなので、横の通路へ
しかし!そこには+16以上にOEされ赤く光る武器を持つ単騎者が(ΦωΦ)
仕方がないので撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

アルゴスの壁へ戻って
b0056117_0435910.jpg
狩り再開!m9(ΦωΦ)
そしてなぜかここに戻ってきてからピッコさんのスポイルが絶好調♪
次々とAグレ武具のコアを(σ・∀・)σゲッツ!!
そして極めつけはb0056117_7451086.jpg
タラムグレイブの製作図キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
みんなの話では1Mくらいの価値があるらしいですよ。。。
ただ売れるかどうかは・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by chibiruri | 2006-07-29 07:47 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5369182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。