ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
「バーツ」サーバーダウンの補償について
(´・ω・`)

結局バーツ鯖が復旧したのはサーバーダウンから24時間以上経ってからでした
しかもデータが7/26(水)AM6:00まで4日分巻き戻り。。。
補償内容はというと

無料期間5日間
5日間のアデナ及び経験値・SP数量が通常の2倍
クロノDEポモナイベントでのネクターのドロップ率が他サーバーの2倍

あんまりうれしくないですね。。。
結局狩りをしないと失った分が戻ってこないわけですし
業者や中華やBOTと言われる人たちが得するだけのような。。。
まぁ気にしても仕方ないので、前向きに考えることにします

(`・ω・´)

さてさて7/26の朝6時はどこにいたのかというと
b0056117_62635.jpg
ドラゴンバレーでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ちょうど周りに敵がいない入り口付近だったからよかったものの
雪菜さんはログインしたら敵に殴られてたらしいですよ(;´ω`)

そして28日に受けた転クエ、求道者の試練もなかったことに( p_q)
仕方がないので最初からやり直し!
b0056117_671353.jpg
1度終わらせたクエスト、やり方はわかっているので即行で!
ちょっともったいなかったけどGK使いまくってb0056117_684568.jpg
5時間かかったクエストが1時間で終了(ΦωΦ)
ついでにLv37の生命の試練も手をつけとこっと
b0056117_0562523.jpg
ディオンによってファイターギルドのマスターカーディエンのもとへ
エルフ村の長老アステリオスに会いなさい、ということなので
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ & ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
b0056117_6142799.jpg
世界樹に新しい命を吹き込むために生命の水を探してきてほしいとか
タリア姉妹が生命の水についてよく知っているということなので
アイリス湖までε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
b0056117_0563410.jpg
生命の水を手に入れるためにはピュアの聖杯が必要なんだって(・◇・)
ただ今はそれを作る技術がエルフにはないらしい
というわけで聖杯の図鑑をもらってギランの鍛冶屋プシュキンのもとへ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

とギランへ戻る途中でシルもギランへ戻る途中みたい
それならってわけでお互いそのままドラゴンバレーへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最近お気に入りの狩場の通路へ
到着する前に
b0056117_056456.jpg
シルがレベルアップ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
巻き戻りで4つほどレベルが下がっちゃったみたいだけど。。。
また一緒にがんばりましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
わたしもレベル39の80%くらいまでいってたのに
b0056117_0565130.jpg
レベル38の50%くらいまでダウン(´・ω・`)
なので今日もシルにがんばってもらって95%まで回復
あと1~2日のうちにレベル40にできるかな?(' - ' *)ゞ

シルがお疲れて帰還
わたしも帰還したけど、ちょっとだけクエスト進めとこうかな
b0056117_0565861.jpg
というわけでギランの鍛冶屋プシュキンのもとへ
すると聖杯は作ってやるが材料を集めて来い、とのこと
その材料は
ピュアミスリルの原石10個を、死の回廊にいるガーディアンバシリスクから
ウォームの爪20個を、死の回廊にいるウォームから
ソルジャーアントの酸20個を、アリの巣付近のソルジャーアントから
1人でできるかな・・・( ̄  ̄;) うーん
やるだけやってみようと単騎で近場の死の回廊へ
b0056117_057724.jpg
祝込めまくったウィンドストライクで5発以上かかるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
しかもアイテムが結構でにくい。。。
これは単騎でするにしても、レベル40にしてCグレ装備にしてからのほうがよさそう
というわけで後回し(/ ・ω・)/

■ハッピーバースデイヾ('□'*)ノ

日付が変わったころチャックさんがつぶやいたb0056117_6364556.jpg
おめでとう?
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うれしい年頃かどうかは置いといて一応ねw
by chibiruri | 2006-08-01 06:38 | リネ2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5390623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chuck at 2006-08-01 22:32 x
お祝いありがとー^^ 
取り上げてもらえるなんて思ってなかったですよ^^;
ルリさん クエがんばってるけど また息抜きに遊びましょうね~
Commented by chibiruri at 2006-08-02 06:54
確かに最近遊べてなかったかも>w<
休みで早く入れたときは遊びましょう(≧∇≦)b
ネタになりそうなのは使わせていただいてます
(ΦωΦ)ふふふ・・・・