ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
経験値2倍って・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
今日はシルが次元に出張中だったので
b0056117_202889.jpg
ロリルリでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
シルに経験値が2倍はすごいよーって聞いてたんですが。。。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
いつもの場所で1匹で1%近くあがってるような気がする(・◇・)
しかもDROPするアデナも2倍だから、SS使いまくりでもぜんぜん黒字!
巻き戻った期間に稼いだ経験値を軽く超えて
b0056117_203447.jpg
レベルアップ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
単騎のときはこのキャラを重点的にあげようかな(ΦωΦ)

そして急遽開催されたポモナイベント
バーツ鯖だけネクターのDROPも2倍だそうで
b0056117_742199.jpg
わたしも30分強の狩りで何個か(σ・∀・)σゲッツ!!
ただこれが2倍出やすいのかどうか。。。わかりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしていつもは平和なこの狩場
ネクターは低級狩場で数を狩ったほうが稼ぎやすいようで
b0056117_20418.jpg
ヘイトで集めまくって槍を持って待機している人のところへ。。。
もちろん敵を引いている間はその分の敵は湧かないわけで。。。
せめて人がいない場所でやってくれないかしら(・ε・`。)ゞうーん

今日の狩りはここまで!
このあとはシルの倉庫整理のお手伝い(/ ・ω・)/
時間がかかって狩りができなかったけど。。。b0056117_7102282.jpg
そんなことを補って余りあるカルミアンセット!O(-人-)O アリガタヤ・・
クリスタルスタッフもコンポジットヘルムも用意してもらったし
もういつレベル40になっても(>▽<)b OK!!
期待にこたえられるようにがんばらないと(`・ω・´)

■想定の範囲内ですか?!

倉庫整理でキャラを移動しまくっていた2人
経験値2倍を堪能しすぎていたのかb0056117_7163281.jpg
amaraoさんが死に掛けてたり!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも計算どおりだったんだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-08-02 07:17 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5397838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。