ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
激戦!棄てられた露営地!m9(ΦωΦ)
今日もロリルリで稼ぐぞ(/ ・ω・)/
でも魔物の略奪地はもう敵のレベルが薄青になっちゃってるし
どこか新しい場所探さなきゃ・・・( ̄  ̄;) うーん

ここでひらめいた!この前今日略本買ったんだった
せっかくなので読んで調べてみると
レベル20からは棄てられた露営地がいいみたいφ(・_・”)メモメモ
ついでにそこでできるクエスト 「敗残兵を討伐しろ」 が美味しいとか!
露営地はPKが多いって聞くので
b0056117_613449.jpg
露営地の前の広場の隅っこで狩り開始(`・ω・´)
確かにオルマウム系の敵って装備さえしっかりしてれば痛くない!
しかもHPも少ないほうかも?2~3発で倒せる☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

しばらくここを拠点にF-1をみながら狩りをしていると
b0056117_635159.jpg
近くで狩りしてた人が死んでるΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
敵にやられちゃったのかなと思って聞いてみるとb0056117_65364.jpg
PKにやられたんだ(>_<")
ということは近くに来てたんだ。。。安全のためにそばの山の上へ
しばらくそこでF-1観戦

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

もう大丈夫かな?
念のために隅のほうでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_684361.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ブーツ(σ・∀・)σゲッツ!!
するといきなり頭の上にカミナリが落ちた!
周りを見渡すとさっき叫びで報告されてた赤ネのPKだあああああああ
2発魔法をくらってもCPはなくなったけどHPはほとんど残っていたので反撃!
b0056117_6114366.jpg
DSSを込めた攻撃を1発当てたら逃げ出した!
ので最後にパワーショットを1発お見舞いしときました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無事に撃退!シルにもらったエルヴンアクセセットに助けられたかも
おとといきやがれです!

そして程なく
b0056117_6144436.jpg
レベルアップ!レベルが26に(・◇・)
ただこれでここの敵も薄青だらけになっちゃった(;´ω`)
PKが怖いけど露営地の中へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
本に書いてあるとおり美味しい場所なのか、人が多くて混んでる。。。
うろうろしながらやっと見つけたオルマウムの陣地
b0056117_6203437.jpg
経験値(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
クエストの記章も結構集まったし、これからもここにしよっと

とここで単騎でロリルリばっかりしてることに気がついた!
たまには違うのを育てなきゃ、というわけで
b0056117_2301126.jpg
ルリルリ起動(ΦωΦ)
相変わらずMPの消費が激しいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ディオンの周りでも何とか狩りはできるけど。。。
ディスラプトアンデッドが使えるところのほうが効率がいいに違いない!
アンデッドがでるところは。。。
b0056117_2301822.jpg
絶望の廃墟!ここかな?
処刑場を見に行ったら敵はすべて真っ赤で相手になりそうになかったし(' - ' *)ゞ
それではo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_2302454.jpg
結構タフだね(>_<")
しばらく狩りをしてたけどエルヴンスカウトほど楽じゃないですね・・・w

ここで寝ようかなと思ったんですが。。。
最終日くらい気合入れちゃいますか!(`・ω・´)
というわけでもうひとつの候補
b0056117_2304295.jpg
非嘆の廃墟へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここは絶望の廃墟と違ってスケルトンがメインみたい
さっき補充したDSPSを使ってディスラプトアンデッド大活躍!
ネクターが出にくいからなのか、空いてる狩場でもくもくと
b0056117_2305033.jpg
レベルアップ!そして
b0056117_2305760.jpg
レベルアップ!しかしb0056117_1119291.jpg
経験値2倍期間があと1時間しかないΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
何とかそれまでにレベル25に。。。b0056117_11203872.jpg
( ´△`)アァ-b0056117_11212855.jpg
間に合わなかった(´・ω・`)

仕方がないので10分間のメンテが終わるのを待って
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
b0056117_11222763.jpg
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ぜんぜん敵がいない。。。
メンテ明けはNPCが表示されるのに時間がかかるって言ってたっけ。。。
なので敵が出るまで10分くらい(● ̄  ̄●)ボォ----
そして改めてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすがに経験値が通常に戻って一気に上がりにくくなったような(・・A;)あせあせ
それでもがんばって1時間ほどで
b0056117_11263640.jpg
レベル25キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでやっとシリエンオラクル特有のb0056117_11274379.jpg
エンパワーも覚えられた☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

シル。。。1時間すぎたけど約束は果たしたよ
(o;_ω_)oバタ
by chibiruri | 2006-08-07 11:31 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5431973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。