ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
アバドンローブ作成ヾ('□'*)ノ
今日はシルがアバドンローブを作るらしいので、マエストロの鋳型を製作!
必要な材料を調べて、シルに調達してもらってちょっとずつ作っていくとアバドンローブ作成ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_874131.jpg
マエストロの鋳型を作ったのに、その材料のはずの銀製の鋳型が残ってる
ギリギリの材料でつくってるから、作りすぎてたとかはないはずだし。。。
バグかな?まぁいっかw

引き続きマエストロの金床を製作!
しかし材料のオリハルコンの原石が足りない(>_<")
ギランを見渡しても露店はないし、叫んでみても売ってくれる人がいない
時間が悪いのかな。。。と思ったそのとき!
アバドンローブ作成ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_153379.jpg
なんと見ず知らずのドワさんがオリハルコンの原石をくれた。。。
しかもタダで!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これで金床が作れそうです!ありがと(*TーT)bグッ!

雪菜さんにもお世話になりまくり(/ ・ω・)/
必要なレザー系の素材をたくさん売ってもらっただけではなく
アバドンローブ作成ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_1531647.jpg
レザーの製作のために工房を出してくれたり(≧∀≦)
おかげでシル発注のマエストロの金床も完成ヾ('□'*)ノ

あとはお目当ての工房を出してるドワさんを探し出して
アバドンローブ&アバドンサークレット完成♪
アバドンローブ作成ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_1532241.jpg
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ダークエルフが着るとさすがにかっこいい。。。
記念にわたしも借りて着てみました!
アバドンローブ作成ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_1533517.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ドワが着てもかわいいじゃないですか!?似合うかも

何とか今日中に製作できてよかった( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

■雪菜さん劇場( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もいろいろお世話になった雪菜さん
レザーだけでなく、ネタも提供してもらっちゃいましたw

倉庫前から中央広場へ移動するときに
アバドンローブ作成ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_1534314.jpg
倒れた!wアバドンローブ作成ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_8291560.jpg
何もないところでコケたらしい・・・w
バッチリSSとっちゃいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのあとも要所要所で
アバドンローブ作成ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_155456.jpg
アバドンローブ作成ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_8313558.jpg
コケる雪菜さん(*´艸`)
フェイクデスいいなぁ
わたしもこれのためにスポドワ育てそうかな(ΦωΦ)
by chibiruri | 2006-08-10 08:36 | リネ2 | Trackback | Comments(0)