ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リネ2で1番の強敵は・・・(ΦωΦ)
今日も狩りに誘われた°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
もう出発寸前だったみたいで狩場で現地集合!
ダッシュでギランからアルゴスの壁へ向かうと、そこには。。。
b0056117_147156.jpg
待ちくたびれて宙に浮いてしまった月さんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何で浮いてるのかしら。。。もしかしてピラミッドパワー?w

みんなそろってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日も空いている狩場を探してo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ほとんどの場所にはBOTPTが。。。
そしてちょっといいかも?と思ったらPKPTの死影がいたり
それでも何とか場所を見つけて
b0056117_147950.jpg
狩りをしてる途中にクラさんがIN、即拉致w
クラさんがくるまでそのまま狩りをしているとb0056117_7494912.jpg
月さんが睡魔と戦ってる!
しかも結構強いらしい・・・w

そういえばこのPT、メインになるアタッカーがいなくて火力不足かも
そこでチャックさんが呼んだ応援は
b0056117_1472349.jpg
サモン、ダークパンサー!m9(ΦωΦ)
チャックさんはタンカー職だから攻撃の補助にサモンがいるのかな
スミスのゴーレムももうちょっとかっこいいのがいいなぁ(・◇・)

そんな間もきっと全力で戦ってたんでしょうb0056117_759251.jpg
月さんがついに睡魔に敗北宣言( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
同時にチャックさんも戦線離脱!
実は眠いの我慢してたみたい(・・A;)あせあせ
まぁあんまり眠いのを我慢するのはよくないですよ
というわけで月さんとチャックさんが帰還、ちょうど交代でクラさんが合流
b0056117_1473461.jpg
相変わらずクイーンオブキャットはかわいいですね(≧∀≦)
途中でねこちゃんが選手交代
b0056117_1474092.jpg
ちょっとりりしいカイザキャット
4人+1匹でも狩りができてよかったよかった( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

少し休憩して、今度はシルと2人でDVへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_1474747.jpg
もちろんシルによる通称みなぎり狩り!m9(ΦωΦ)
黙々と狩りをしていたとき、クーガー連れの友達に遭遇
そしてそれを見たシルが思い出したかのように
b0056117_1475411.jpg
クーガー召喚!
この前はエサを忘れて召喚できなかったしね・・・w
クーガーは自動でヒールをしてくれるから、わたしもちょっと楽になるね(≧∇≦)b
狩りはじめから 「リチャはいらないよ」 って言ってたシルが
b0056117_148256.jpg
レベルアップ!〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
しかしここで懸命にヒールをしてくれていたクーガーが。。。
b0056117_148915.jpg
後ろからきたデュラハンに攻撃されてENDq(T▽Tq)(pT▽T)p
一応召喚したときから注意はしてたんですけどね。。。
そんな犠牲のあったけど
b0056117_1481651.jpg
おかげさまでレベルアップ!これでレベル42ですねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

約2時間で経験値80%くらい稼いだことになるのかな?
その代償がシルの祝CSPS5000発なわけです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつもすまないねぇ。。。(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

■一家に1匹どうですか?(ΦωΦ)

最近ずっと暑いですよね。。。
TVで残暑が厳しいって言ってましたよ、もう残暑なんですね(' - ' *)ゞ
そんなエアコンがないわたし達に朗報!
b0056117_85389.jpg
涼しい(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
こうやってずっとうちわで扇いでくれたらいいのにね・・・w

※実は接近しすぎで扇で往復ビンタ状態だった罠( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-08-11 08:58 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5460719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。