ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
サモンモンスターってすごかったんだ(・・A;)あせあせ
今までリネ2のサモンって、直接攻撃か魔法攻撃をするだけだと思ってた。。。
なので召喚できるようになったことだけで満足してたんですよね(・◇・)
もちろん召喚用のDクリだって1個も持ってなかったのですよ
でも実は違ってたんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

シルに召喚用にとDクリを100個ほどもらって、ルリ姫でお試し召喚!ヾ('□'*)ノ
b0056117_1242032.jpg
おいでませ!キャットザキャット(/ ・ω・)/
直接攻撃のみだと思っていたキャット、実は。。。
b0056117_1243390.jpg
b0056117_1243931.jpg
なんと召喚主にリチャをかけてMPを回復してくれるのだ!
みんな知ってました?知ってますよね、わたしは2年以上知りませんでした・・・w
最初にDクリが3個もいるからって召喚したことなかったですよ。。。
まさかこんなにお役立ちサモンだったとは(' - ' *)ゞ

同じく星野ルリでもDクリをもらって、お試し召喚!ヾ('□'*)ノ
b0056117_1245238.jpg
おいでませ!ユニコーンボクサー(/ ・ω・)/
キャットはかわいいけど、ユニコーンはかっこいいね(≧∀≦)
ボクサーも直接攻撃だけじゃなくて
b0056117_1245974.jpg
b0056117_125517.jpg
リチャでMPを回復してくれるのだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何で知らなかったんでしょう。。。もったいない(´・ω・`)
これからはちゃんといろいろ使ってみることにします

ただ問題もあって。。。
サモンを召喚していられる時間が20分程度?なのに対して
最初に召喚してから次を召喚するまで360分のディレイがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
6時間に1回しか召喚できないのかな・・・( ̄  ̄;) うーん

■人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人 オッ、オボレル

チラッとだけルリ姫で狩りへ
ふらふらとディオンからビーハイヴへ流れていくと、ハチの大群に遭遇!
何とか逃げてリスタしようとするも、ルリ姫の足は遅い(>_<")
海に逃げ込んだとき、一瞬ハチたちがUターン
助かった!と思ったのも束の間、すぐに海の底まで追いかけてきて。。。
b0056117_8474091.jpg
溺死(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
落し物がなかったのが幸いでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
by chibiruri | 2006-08-13 08:50 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5473255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。