ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ワニ島槍PTヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
シルがいなかったので最初はルリ姫で
b0056117_1303536.jpg
キャットをだしてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
サモンリチャのおかげでMPもぜんぜん余裕だし
攻撃指定をすればダメージも与えられるし!(少しだけど
ただ召喚時間が30分足らずなんですよね。。。
キャットが消えた後は、ひたすら1人で休憩を挟みながらがんばって
b0056117_1304573.jpg
レベルアップ!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
この辺りなら楽に狩りできるし、またがんばろっと♪

しばらくしてシルがIN(≧∀≦)
今日もDVでみなぎり狩りをするのかと思ったら
b0056117_1305714.jpg
なんと!シル主催でワニ島槍PT!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最初のメンバーは結構すんなり集まってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_131383.jpg
シルが自ら引き役、沼を走り回ってワニ一家をかき集め
わたしたちは岩のくぼみで待ち受けるのだ
これがまた(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ワニ1匹で経験値1500以上入るし、スポドワさんがいてDROPも。。。

リネ2のPTってクラハンとか友達となら、疲れたら終わりとかだけど
野良PTだと抜ける前に自分の代わりを募集するのだ(・◇・)
途中、何度もメンバーの入れ替わりがあったり。。。
でも入れ替わっても、おしゃべりも結構あって楽しい(≧∀≦)
野良PTってもくもくと狩りしてるイメージがあったんですよね(・・A;)あせあせ
b0056117_104165.jpg
みんないい人ばっかりですw

最初からずっとシルが引き役をしてたんですが、もちろん1番危険な役
b0056117_1311725.jpg
HPバーが見る見る減っていくと思ったら、連れてくる前にEND。。。
どうやら運悪くラグったらしいq(T▽Tq)(pT▽T)p
しかし槍PTのすごいところは、そんなことがなんでもないくらい
b0056117_1312332.jpg
経験値が稼げちゃうところ(*´艸`)
わたしもシルもレベルアップ!
他の人も半数の人がレベルアップしてたかも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

朝になって夜更かし組はみんな交代希望
でも早起き組がなかなかつかまらず。。。延長!m9(ΦωΦ)
b0056117_1313048.jpg
シルの交代はきたけど、他の人の交代を優先したり
槍アタッカーは結構すぐ交代が見つかるけど、ヒーラーの交代はなかなか。。。
b0056117_1315011.jpg
でも美味しいから許せちゃうんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしの交代も何とか見つかって、狩場への到着を待っていると
b0056117_101641.jpg
さっき寝るからって狩りポイントで落ちたドワさんが戻ってきたー!w
ちゃんと寝たのかな。。。ちょうど槍の交代も探してたのでさっそく拉致
ログインした瞬間に処理中で、さらにさっき抜けたPTがまだしてたわけですよ
びっくりしたでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後にエンチャが切れるまでってことで
b0056117_1315610.jpg
MPを使い切って( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
シルが作ったPTは他の人へ引き継がれました
今度INしたときもまだ続いてたりしてねw

結局、経験値が132%、アデナが使った分を補充しても200k以上
幹や鉄鉱石が200個以上。。。
レベル40台はここいけるらしいし、また開催してもらおうかなw

■世間はお盆休み真っ最中(ΦωΦ)

お盆休みは大変ですよね。。。わたしは逆に忙しくなる派
休みの人も遊びに行ったりするのだって大変ですよね。。。
テレビで見たけど、某イベントへ行ってる人もご苦労様wb0056117_10244963.jpg
お盆だけに帰省してます!(ぉ
規制と寄生と帰省をかけたんですよ♪~( ̄ε ̄;)
まぁもとから実家ですが・・・w
これも見られてるかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-08-14 10:26 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5479814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。