ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりワニ島はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今日もシルの主催でワニ島槍PT!
場所が確保できた、というのでわたしも一路ワニ島へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
b0056117_1163664.jpg
もう狩り始まってた!わたし含めても3人なのに(・・A;)あせあせ
ただこの2人の攻撃力が高いからか、ワニ2家族くらいなら大丈夫
わたしのヒールでも間に合うくらいだしね

その間も募集をかけながらだったので、少しずつメンバーも集まり
b0056117_1164121.jpg
最終的に6人に!
スポドワさんがいてシリエルさんがいて、エンチャ用にプロフさんが(ΦωΦ)
スポドワさんのおかげでDROPがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
攻撃力も十分だから、このくらいの人数が経験値効率がよくていいかも
1回の引きで数%ずつ経験値があがっていく。。。
シルが一足さきにレベルがあがったあと、しばらくして
b0056117_1164928.jpg
わたしもレベルアップ!レベル46☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
いまの目標は一応レベル48でグレーターヒールを覚えることだけど
これならレベル52のBグレ装備を目標にしてもいいかも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

わたしは今回はヒーラーなのでヒールが仕事なのですよ
引き役の人が敵を引いてきて、槍の人が一通り攻撃を当ててタゲをとって
それを確認してからヒールしないと、こっちにタゲがくるので注意してたんですが。。。
b0056117_1165637.jpg
ミスったq(T▽Tq)(pT▽T)p
わたしのヒールのタイミングが早すぎて、敵がわたしをタゲに!
そのタゲを取り戻そうとシルが槍で攻撃、わたしからシルへタゲは移ったけど
シルのダメージがわたしのヒールの回復量を超えちゃった(>_<")
このあとはさらに注意して狩りをしました(´・ω・`)

今日はワニ島がかなり混んでました、ほとんど中華PTだったようですが。。。
引き役のドワさんが敵を取られてイライラ、そして敵が湧いてなくてイライラ
その中華PTの1人が、たまにわたし達の待機場所へ来ては
b0056117_61626.jpg
CSSの買い露店をだしてました
確かに相場よりほんの少し高い値段で買うつもりのようですが。。。
虫が良すぎるんじゃないですか!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
しばらくして中華PTが帰ってちょっと狩りやすく(≧∇≦)b
たくさん引っ張ってきたワニたちが
b0056117_117484.jpg
倒される順番待ち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
岩陰で引っかかっているワニのところへ向かうと、一斉に
b0056117_610791.jpg
大量のクナイのようなものを投げられて串刺しにw
刺さってるとかいう次元の問題じゃない気もしますけどね・・・w

3時間ちょっと狩りをしたところで、みんな交代希望(/ ・ω・)/
これは交代を募集するまでもないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
というわけで延長希望の人だけ近くの槍PTに吸収されることに
わたしは疲れたので( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~

■リネージュ1 エピソード5

明日からついにリネ1でエピ5開始ですね
今はメインをリネ2にしてはいますが、やっぱり楽しみ(*´艸`)
b0056117_6152476.jpg
ちゃんとアジトも掃除してエピ5の準備万端!
パッケージについてくるイヤリングホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
やっぱり1個くらい買おうかなぁ(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2006-08-22 06:17 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5532326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。