ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
キングタルク強すぎ(>_<")
今日はちょっと気分を変えて、シルにブレスドセットを借りました(*´艸`)
お着替えしてドラゴンバレーへみなぎり狩り!m9(ΦωΦ)
b0056117_1122098.jpg
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

いつものコースで、いつもの狩場へ向かっていると。。。
シルが何かを発見!b0056117_8524121.jpg
クララが立ったって、まさか
b0056117_1122843.jpg
レイドボズ、カーズドクララ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
確かにクララが立ってる・・・w

メンバーを集めながら到着を待っていると、1人のHPがどんどん減っていく。。。
そしてEND、どうやら道に迷ったらしいです(;´ω`)
わたしを含めて3人で、リザをするためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ただ復活させたあと、道案内のはずが4人で迷子w
ドラゴンバレーは迷いやすいですよね。。。わたしは覚えてません(' - ' *)ゞ

何とか最後にタンカーさんも見つかってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_1123534.jpg
カルミからブレスドに着替えたことでリチャの詠唱がちょっと遅い
その代わり最大MPが増えたことで、MPタンクとしてはこっちのほうがいいかも?
そしてクララは比較的楽に討伐完了☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
そう、クララは簡単でした。。。

これで今日は終わりかな?と思ったら、シルがもう1匹!って
もうちょっとくらい大丈夫でしょう!
DVからそのまま歩いてオーレンを抜けて象牙の塔まで(ΦωΦ)
象牙の塔のそばのレイドが湧いている場所までいくと。。。
b0056117_1124297.jpg
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
キングタルク、いくらなんでも大きすぎじゃないかとΣ(・ω・ノ)ノ!

取り巻きなしのレイドだけど1PTじゃちょっとつらいらしい
なので2PT12人でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_1124983.jpg
わたしはアタッカーウィズPTに入ってリチャ係(/ ・ω・)/
最初は調子がよくHPが減っていた気がしたけど、こっちのMPの減りの方が早い
タンカーさんのMPも切れてヘイトができなくてタゲが外れた!
そこからはある意味地獄絵図。。。
周りのウィズさんがあっという間にどんどんやられていくΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
b0056117_1125636.jpg
途中で討伐中断!生きてる人はリスタ逃げ、わたしも何とか間に合いました
まさかレイドがこんなにタフだとは(・・A;)あせあせ

休憩後、リベンジ!
2人ほどアタッカーを募集で増やしてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_113612.jpg
今度はさっきよりもいい感じでHPを減らせてるみたい
と思いきや、再びタゲが外れて大暴走ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
タゲを取り返したアタッカーさんが遠くへ引っ張っていく間に、リザ&リスタ
今度もわたしは助かったけど、シルはやられちゃったq(T▽Tq)(pT▽T)p
多い人は2回ENDした人も・・・( ̄  ̄;) うーん

12人でダメ、14人でダメ
それなら2PTフルメンバー18人でどうだ!m9(ΦωΦ)
ただここへくるまで2時間以上、時間がなくて落ちる人も。。。
何とか18人集めて2つにPTを分けて、3度目の正直o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_1131331.jpg
今回は最初から最後まで調整なしで全開攻撃!
タンカーさんもヘイト連打、わたしもタンカーさんにリチャ連打
ウィズさんたちにはあまりリチャできず、完全に短期決戦モードヾ('□'*)ノ
そして。。。
討伐成功!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

人数が多かった分、経験値も少なめ
レアも出なかったので美味しくはなかった。。。
でも、達成感は今迄で1番かも(≧∇≦)b
by chibiruri | 2006-08-24 09:35 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5545873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。