ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
狩場探し┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
昨日落ちた場所がオーレンだったので、そのまま歩いてDVへ
途中の分かれ道でシルが猟師村方面へ(/ ・ω・)/
ドラゴンバレーは確かに経験値が美味しいけど祝CSPS代がね(;´ω`)
だから1発狩りができればそのほうが美味しいに違いない!

というわけでシルに連れられて猟師村へ
そこから猟師の渓谷まで移動して実験開始!m9(ΦωΦ)
狩場探し┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ _b0056117_112131.jpg
お目当てのウィアードドレイク
1発で倒せませんでした(´・ω・`)ショボーン
何匹か倒してみたけどちょっとだけHPが残っちゃう
ここはダメみたい。。。仕方がない(@´_`@)

そこで最初の予定通り、DVでみなぎり狩り(`・ω・´)
狩場へ向かう途中の坂道で
狩場探し┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ _b0056117_123263.jpg
誰か死んでるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
話しかけてみたけど反応なし
するとそばで狩りをしていたエルフさんが 「寝落ちみたいですよー」 って
どうやら2時間以上前からそのままだそうで(・・A;)あせあせ
こんなところで寝たら風邪引いちゃいますよ(・◇・)

見てても仕方ないので狩りに行くのかな?と思ったけど、シルが動かない
どうしたのかなと思ったら。。。レイドのお誘いがあったらしい(;´ω`)
さっそく猟師村からFV北へ
狩場探し┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ _b0056117_124394.jpg
レイドボス、バリオン!
メンバーもすぐに集まって討伐もさくっと終了(ΦωΦ)
狩場探し┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ _b0056117_125175.jpg
お待ちかねのDROPは。。。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪狩場探し┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ _b0056117_926345.jpg
ドレイクレザーグローブキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
久しぶりの現物ですよ(つДT)
出た染料もレアな染料だったみたいで、分け前も100k以上に
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

討伐が終わってそのまま帰っても良かったんですが
ついでにFVで美味しいかどうか狩りしてみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
狩場探し┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ _b0056117_13069.jpg
一応何匹か倒してみたけど、もちろん1発では倒せません
パンルエムにいたっては4発以上かかったしΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
経験値は大きいんですけどね。。。効率悪すぎ!

今度は歩いてオーレン近くのスカイシャドウメドウへ
狩場探し┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ _b0056117_93944.jpg
コナビ一家と呼ばれる4匹セットのモンスター
コナビがお父さんでサンヒドロがお母さん、カデインが子供なのかな?w
それではp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
狩場探し┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ _b0056117_13924.jpg
もちろん4匹いっぺんに襲ってくる!
スリープやらヒールやら大変だ、と思ったら4匹一緒に倒せた
?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?
いつもシルが使っていたハリケーン、範囲魔法だったんだ(' - ' *)ゞ
なるほど、4匹1度に倒せたら確かに美味しい(/ ・ω・)/
たまに2家族きたり倒し漏れがあったりでヒールが大変だけど
シルの祝CSPS節約にもなるし、これはかなりいいかも。。。

このままここで狩りをするのかな?と思ったら、またレイド発見の報告!
なんと出現場所は道を挟んだ反対側w
2PT用だったので募集に少し時間がかかったけどo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
狩場探し┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ _b0056117_131735.jpg
シャーマンキングセル、2PT用だけあってかなり硬い
それでも何とか討伐完了ヾ('□'*)ノ
DROPがない!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なのでそのまま解散、たまにはこういうこともありますか。。。

さっきの狩場へ戻って狩り再開(`・ω・´)
狩場探し┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ _b0056117_132477.jpg
どういう狩り方なのか、わたしもわかってきた
DVでの狩りよりリチャの回数がぜんぜん少なくてすむし、わたしは楽かも
経験値のあがり方がかなり早くて
狩場探し┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ _b0056117_13327.jpg
レベルアップ!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
これでレベル47、グレーターヒールまであと1つ

レベルもあがったし寝ようかなと思ったそのとき!またしてもレイドのお誘いが・・・w
これラストで寝ますか(・・A;)あせあせ
リザードプレインのレイド、嵐のウィザードラルクのもとへ
これが募集をしてもなかなかメンバーが集まらず。。。
しかも1時間以上かかって集まったメンバーのうち1人が到着前にEND!
どうやらラグで敵に攻撃されっぱなしだったらしい
リザをしてレイドの場所までご案内(/ ・ω・)/狩場探し┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ _b0056117_1062381.jpg
確かに死んでましたよ!w
いろいろあったけどp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
狩場探し┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ _b0056117_134049.jpg
このレイド、攻撃が痛いわけでもHPが多いわけでもなく
範囲スリープいやすぎいいいいいいいいいいいいいいいい
そして近くに湧く敵がうっとうしすぎいいいいいいいいいいい
かなり苦労したけど討伐成功!
DROPはCDAIキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
CDAI、今は750kとかするもんね。。。

今日はレアもかなり出たし、レベルもあがったし!
でもちょっと疲れたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
by chibiruri | 2006-08-25 10:15 | リネ2 | Trackback | Comments(0)