ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ラスタバド軍追撃作戦 第1週 手紙に隠された謎 Part4!
今日は手紙イベントの総仕上げ!
メイン垢の分が無事に終わったので、別垢のキャラの分も集めるのだヾ('□'*)ノ
羽根ペンは十分なので
ラスタバド軍追撃作戦 第1週 手紙に隠された謎 Part4!_b0056117_535969.jpg
わたしもウィズで手紙集めをすることに!m9(ΦωΦ)
まだレベル39なのでBBが召喚できないけど大丈夫、GASもかわいいでしょw

それではo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ラスタバド軍追撃作戦 第1週 手紙に隠された謎 Part4!_b0056117_5383649.jpg
DEメッセンジャーいっぱいだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もう大体の人は集め終わったんでしょうね、めちゃ空いてる(*´艸`)
出る敵がDEメッセンジャー以外はスケルトンと骨弓とゾンビくらいだし
SOMでMPも吸い放題!
途中から倉庫整理をしていたシルも合流(/ ・ω・)/
ラスタバド軍追撃作戦 第1週 手紙に隠された謎 Part4!_b0056117_5434838.jpg
メンテ明けは混みまくりでDEメッセンジャーを探すのが大変だったけど
今日は5匹くらい湧いたことも数知れず(ΦωΦ)
第2週のイベントもせめて最後のほうは、すんなり進みますように。。。

サモンの召喚時間は1時間
サモンが消える前にアジトに帰ってキャラチェンジ(/ ・ω・)/
ラスタバド軍追撃作戦 第1週 手紙に隠された謎 Part4!_b0056117_549497.jpg
かわいいかわいいGASだけど仕方ない!
今日はめちゃめちゃ空いてたから、時間は短めだったけど
ラスタバド軍追撃作戦 第1週 手紙に隠された謎 Part4!_b0056117_5503249.jpg
2人合わせて198枚!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ちょっと多すぎたかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シルの別垢のキャラも全員イヤリング完成!
わたしも別垢のプリのイヤリングを作りましたε- (´ー`*)
来週もがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

■副産物(ΦωΦ)

手紙集めをしていると骨系もたくさん倒すことになりますよね
ちょうどシルが出ていた頭蓋骨をアジトに置いててくれてたので
ラスタバド軍追撃作戦 第1週 手紙に隠された謎 Part4!_b0056117_5552678.jpg
1個もらった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
なぜか自分のウィズでいくと出なかった頭蓋骨
これでやっと爪と歯と頭蓋骨がそろいましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2006-09-04 05:56 | リネ | Trackback | Comments(0)