ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
久しぶりがレイド三昧(・◇・)
今日は久しぶりにリネ2へ
ルリルリでINをして、シルにPTの勧誘を受けたので入ってみると。。。
すでに何人か人がいる!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これってやっぱりレイドですよね・・・w

急いでギランからディオンを経て、GKにてビーハイヴへ
b0056117_23463314.jpg
レイドボス、ヴクの大司祭長ガメッシュ!m9(ΦωΦ)
ただ、わたしはまだレベル25なんですよね(・・A;)あせあせ
リチャできないシリオラの仕事は。。。ヒールのみ
まったく危なげなく討伐成功!
DROPはCZELが5枚☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

今度はガメッシュ討伐前に発見していたレイドボス、キャリバス卿の亡霊
まだいるかな?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
そのままさっきのPTでレイドがいた場所までダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_23464085.jpg
いた!C=(^◇^ ; ホッ!
DROPはミスリルリング(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

ここで一旦解散、素材の受け渡しのためドワ娘に変身(/ ・ω・)/
ギランでシルを待っていると、ルリルリへの変身要請
もしかして。。。
b0056117_2346462.jpg
やっぱりレイドでした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
取り巻きなしのレイドボス、処刑場の監視者ギロチン
単独レイドは超硬いらしいです、ひざがカクカクしてるんですけどねw
2PT、12人で討伐した結果は。。。
b0056117_23465544.jpg
わたしもシルもレベルアップ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
DROPもなんとプレートゲートルが!
今日は現物運に恵まれてますね(≧∀≦)

そして今度はハイネス方面へ
かなり遠いからGK使わないとダメかな?と思ったらまだメンバー募集の最中とか
アデナ節約のために徒歩でε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
b0056117_2347388.jpg
到着するとDE姉さんだらけだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここのレイドはもう何回か参加したことのある、タサバの族長ヘレナ
1名犠牲者が出つつも討伐完了!DROPはというと。。。
b0056117_23471441.jpg
サイクロンボウのコアのみでした(´・ω・`)ショボーン

次のレイドもハイネス地方、途中で崖から落ちたりしたけど無事に到着
どんなレイドかな?って思ったら
b0056117_23472220.jpg
ねこ軍団だ!かわいすぎ!(≧∀≦)
見た目はウィザードのサモンキャットと一緒ですねぇ
b0056117_7562698.jpg
クロノスの召喚獣ミュミュ、もともとはサモンだったのね
遊びすぎて何しにきたのか、すっかり忘れちゃったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいいし、かわいいのに、かわいいけど
レイドだから仕方ない。。。討伐開始(>_<")
b0056117_23474732.jpg
タンカーさんがねこに囲まれてる。。。羨ましいw
でもわたしが攻撃されたら一瞬で死んじゃうし
ちなみにDROPは空でした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

さらにレイド発見の報告がΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
今度はルリルリじゃレベルが合わないので、ホシノルリにチェンジ(/ ・ω・)/
向かった先はワニ島、大地の守護者パナセン!
ちょっとメンバー集めに時間がかかったけどp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2347542.jpg
取り巻きのほうが大きくて、レイドが1番ちいさかったw
レイドの麻痺攻撃で数人がしばらく動けなくなったりして、MPがギリギリだったけど
b0056117_2348382.jpg
ついにレベルアップ!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
これでレベル48に。。。
ちなみにDROPは封印のローブのコアだけでした

最後はハイネス近くのレイド、パプリオンの侍従シカ
これもメンバー集めに時間がかかっちゃった
朝に近づくほどやっぱり人が少ないんでしょうね(・ε・`。)ゞうーん
b0056117_23481021.jpg
かなり強いとのことだったので、召喚できる人はみんなサモンを出してたけど
結構楽だったかも ε- (´ー`*)
しかもDROPがカルミアンチューニック☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ホントに今日は現物いっぱいでウマウマでしたね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハイネスに帰還してさっそく新しい魔法を覚えたよ
b0056117_23481652.jpg
1番にシルにグレーターヒール(/ ・ω・)/
バイタライズも覚えたし、パーティーリコールも覚えた!
これでお役立ち度大幅アップヾ('□'*)ノ
安心して明日からまたリネ1のイベントができますねw
by chibiruri | 2006-09-05 08:25 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5623429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。