ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
クロニクル5、ニューウェポン!m9(ΦωΦ)
今日はリネ2へIN!
昨日シルに作ってもらっていたクリスタルスタッフが
b0056117_23381214.jpg
アキュメン付きミステリーソードに!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
わたしがINする前に交換してきてくれてたのでした(≧∀≦)
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
このアキュメン付がまた詠唱が速い!
しかも倉庫に入れていたカルミセットを装備するとさらに速く!
期待に応えられるようにがんばります(' - ' *)ゞ

そしてもう1つ
スポドワのちびルリが装備していたターバルを
b0056117_23381889.jpg
下巨人のハンマーに換えておいてもらってたのだ!ヾ('□'*)ノ
昨日試着したときにすっかり気に入ってちゃったんですよね・・・w
走る姿もかわいいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

ここで一旦リネ1へ(/ ・ω・)/
リネ1でも手に入れたい新アイテムはたくさんあるしね
ちょっとでも稼ぐために傲慢67Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
途中64Fで
b0056117_935960.jpg
大量のライカンやサベトラに追っかけられる
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
無事に着いた66Fで変身とエンチャをしていると
b0056117_952548.jpg
シルがハイラクーンのまま行こうとしてるうううううううううううううw
ここはリーパーも出るかもしれないから危ない!

ちゃんと変身してエンチャもかけてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はこの間きたときに1匹も見なかったアシタジオがたくさん
b0056117_911334.jpg
おもおめキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
しかもGGPやWPもぽろぽろ出たので、わたしはすぐに重さが50%を超えちゃう
その都度シルに持ってもらいました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日はかなり狭い範囲を回っていたのに
b0056117_9133779.jpg
かなりいい湧き方だった!集中した1時間の狩りの成果は。。。
メイプル16本、パイン25本!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

もともと1時間狩りをしたら、またリネ2に行く予定だったんですが
傲慢67Fで狩りをしていたときに、うさぎょからWis
レベルの低いプリのイベントを手伝ってほしいとのこと(ΦωΦ)
そういえば頼まれてましたっけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず1時間の狩りが終わるのを待ってもらって
シルと2人で手伝いのためにハイネへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
通りがかりのモンスターを叩いて引き連れて
b0056117_9213098.jpg
こんなことに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前半はまだ楽だけど後半の侵攻路がレベルが低いと危ないかもね
最終日のこんな時間でも、ほかにもイベントをしてる人が結構いたり
ちょっとのんびり30分くらいで
b0056117_9244211.jpg
無事にうさぎょのプリも英雄のイヤリングを(σ・∀・)σゲッツ!!
それではまたリネ2へイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

リネ2タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))
ここでシルから提案が
リネ2には染料といってステータスをいじれるシステムがあるんですが
何かを上げれば何かが下がり、効果が高いほどお金がかかる(/ ・ω・)/
なので今までわたしは手を出していなかったけど、シルに助けてもらってb0056117_9294884.jpg
CON+4、STR-5の染料を入れちゃった(*´艸`)
CONが増えればHPが増えるし、持てる重さも増えるし
STRはなくてもヒーラーが直接攻撃をすることもないしねw

それでは狩りへ
いまはC5記念に狩場へ格安で飛べるイベントGKがある!
使わない手はないのでさっそくDVへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
魔法の仕様変更とかをチェックしながら狩場へ歩いているとb0056117_9344573.jpg
わたしだ!
呼ばれてることに気がつかなかった(・・A;)あせあせ
b0056117_23383797.jpg
レベル4リザレクション!m9(ΦωΦ)
わたしの魔法が役に立った( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしていつもの通路へ
b0056117_2338455.jpg
前きたときよりだいぶ楽ですね。。。
明らかにリチャで回復するMPの量が増えてるし!
リネ2でも1時間ほどの狩りで
b0056117_23385099.jpg
なんとシルのクーガーのレベルがアップ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もうすぐ上がるっていうから、てっきりシルが上がるのかと・・・w
わたしも経験値が20%ほど稼げちゃった(≧∀≦)

今日は武器をかなりそろえてもらっちゃった
単騎のときもがんばらないとね(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2006-09-19 09:42 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5713364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。