ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
クロニクル5、ニューウェポン2!ヾ('□'*)ノ
昨日、ルリ姫が借りていた+3ライフスティックをシルに返却
今日はロリルリでINしてといわれたので、ロリルリでINをすると。。。
b0056117_23344898.jpg
+3サイクロンボウじゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
昨日返したライフスティックを、わざわざサイクロンボウに換えてきてくれたのでした
交換するのにお金がかからないとはいえ、マモンの商人を待つのは大変だし(;´ω`)
というわけでまた借りれることに、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
これでますます単騎をしないわけにはいかなくなってきましたよ・・・w

それでは今日もイベントGKを使ってDVへ
b0056117_23345567.jpg
狩場まで一気に飛べるなんて超便利!
そして格安料金、たくさん利用します(/ ・ω・)/
関係ないけどイベントGKかわいいですね・・・w

DV入り口へ到着!狩場までダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
坂を上がったところに
b0056117_2335293.jpg
レイドがいる。。。
でも今日はスルーして狩場へ(ΦωΦ)
直後に橋を渡ったところにもレイドが湧いてたけど。。。スルーでw
できる限り経験値を稼いでおきたいんですよね(・◇・)
狩場に着いたらさっそくp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_233583.jpg
最初はクリスタルスタッフ&ブレスドセットのMAXMP優先装備に!
わたしの役目はシルのMP回復のためのリチャなので、わたしのMPが減ってくれば
b0056117_23351896.jpg
第1段階、クリスタルスタッフからミステリーソードアキュメンに
さらにMPが減ってくれば。。。
b0056117_23352529.jpg
第2段階、ブレスドセットからカルミセットの詠唱速度優先装備に!
徐々に装備を換えていくことでMPも無駄にせず使えるのだ(*´艸`)
シルに教えてもらった作戦なんですけどね・・・w
もちろん危ない場所へは2セットも装備を持っていきませんよ?
死んで落としたりしたら泣くだけじゃすまないしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1時間くらいならMPを使い切ることなく狩りができるみたい
ただ今日はあと少しでシルのレベルが上がりそうだったので延長!m9(ΦωΦ)
その結果、わたしのMPも厳しくなってきた。。。
なのでシルにちょっとがんばってもらって、座ってMP回復を優先
すると
b0056117_23353581.jpg
シルがレベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ただアイテムを拾う役のわたしが座って休んでいたので
b0056117_23354119.jpg
そこかしこにアイテムを散らかしてるし・・・w
がんばってお片づけをしました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
わたしも1時間半ほどで経験値も30%ちょっと増えてました
Bグレ装備を用意できるかわからないけど、レベル52を目指して!(`・ω・´)

■C5の新アイテム?

C5になってから狩りにきたときに、見慣れないアイテムが
b0056117_8241064.jpg
~~のハーブというアイテム
どうやら拾った瞬間に使用されるアイテムらしい φ(・_・”)メモメモ
生命のハーブはHP回復、マナのハーブはMP回復
力のハーブは攻撃力増加が2分間、魔力のハーブは魔法攻撃力増加が2分間
普通のアイテムと違って、しばらくすると消えちゃうのが欠点ですが
DROPのタイミング次第でかなり有利に狩りができそうですね(・◇・)
メイジで狩りしている時に力のハーブばっかり出たら泣きそうですがw
by chibiruri | 2006-09-20 08:33 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5719903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。