ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
幻のラスタバド城、そして。。。
今日はリネ1へIN!m9(ΦωΦ)
久しぶりにラスタバド城へ行く予定なのだ
パリスさんも一緒に行けるということで、急いで準備(/ ・ω・)/
たっぷり篭れるように消耗品をたくさん積んでっと
ただ、ディアド要塞が開放されていないと行けないんですよね。。。
要塞の門が開いているか報告待ち…o(;-_-;)oドキドキ♪
b0056117_7101249.jpg
閉まってたああああああああああああああああああああ
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
余分な装備を預けてSTRもかけてPOT満載だったのに・・・w
それじゃあ代わりに何しようかなぁ

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

ということでやってきたのはリネ2w
早くエルダーをレベル52にしなくちゃ(*`ω´)
シルとみなぎり狩りをするために、イベントGKを使ってDVへ
するとDV入り口にいた人にエンチャもらっちゃった(≧∀≦)
b0056117_7151985.jpg
タイトルに 「お礼は眼帯で」 って書いてあるんだもん・・・w
お礼と推薦だけさせてもらいましたO(-人-)O アリガタヤ・・

そのままいつもの通路へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2114539.jpg
今日もリチャとアイテム拾いで大忙し!
でも祝CSPSを大量消費しながら敵を倒してくれているシルよりマシよね(*´ω`)
わたしもできるだけMPを減らさないように、こまめに立ったり座ったり
減り始めると一気に減っていっちゃうんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しばらく狩りをしていると、クラさんが暇をもてあましてるとのこと
それでは一緒に狩りしましょう♪
PTだけ組んで地図を頼りに、ちょっとトラブりながらもクラさんと無事合流
b0056117_2114155.jpg
クラさんがアイテムを拾ってくれるし、近くまで敵を引っ張ってきてくれるし!
わたしはMPの回復に専念できました (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
途中、この通路を通りがかった人にヘイストをもらったクラさん
b0056117_21142234.jpg
やる気全開!ヘイストの偉大さをかみ締めていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シルはアキュがほしかった、だってw
わたしもヘイストをかけてもらったけど、座ってるかリチャしてるだけだしねw

今日はクラさんが加わっていることで、スポでのDROPでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
鉄鉱石とか素材がほとんどでしたが、今日1番の大物b0056117_7345038.jpg
サムライロングソードの製作図だ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最近は値段も下がってきたアイテムらしいですが、いいものですよね
わたしもスポドワのちびルリを育てないとね。。。そのうちw
DROPの調子がよかった反面、なぜか1番被害を受けていたのが
b0056117_21144880.jpg
シルのペットのクーガーちゃん
ここはデュラハンの範囲魔法に巻き込まれやすいんですが、今日はひどかった
5回以上リザかけたかも。。。だんだんかわいそうになってくる(´・ω・`)

クラさんは途中で就寝のため帰還、ゆっくり休んでください(・◇・)
このあともシルのがんばりのおかげで順調に経験値を稼いでいき
b0056117_21145723.jpg
レベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ここでちょっと休憩、敵が湧かないところで放置
20分ほど経ってから戻ってくると。。。
b0056117_2115330.jpg
5%くらい経験値が増えてるうううううううううううううう
でもってアイテムが散らかってるうううううううううううううw
シルがちまちまと敵を引いてきて倒していたみたい
このあとわたしは一生懸命拾って回ったんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと少しだけ時間がある!
というわけで久しぶりにシリエルのルリルリ起動(/ ・ω・)/
シルもわたしもギランにいたので、死の回廊へいってみることに
バインド狩りができるかな?無理かな?
とりあえず行ってみようp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_21164663.jpg
グランディスですら強いいいいいいいいいいいいいいいいw
これじゃあバインドは無理ですね、大人しく撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
そのまま処刑場へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_21165594.jpg
敵の名前は黄色いけど楽勝だ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
この前きたときよりかなりシルが強くなってる・・・w
30分ちょっと狩りをして10%くらい経験値上がったかな?
今日はそのまま敵が湧かない階段下で( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
by chibiruri | 2006-09-22 08:06 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5732101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。