ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
PKイヤダワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
今日は早めにINできた(*´艸`)
シルがまだだったので星野ルリで単騎狩り
b0056117_23253219.jpg
実は転職後初の狩りだったんですが。。。
さすがにシルにエンチャをもらっていたからかな?楽勝!
エンチャが切れるまで20分、みっちりオーク狩り(ΦωΦ)
ディオンに帰ってMPが回復してからログアウト

でもまたロリルリでIN!
これもエンチャかけてもらってたし、もったいないもんね(≧∇≦)b
急いでグル港村から棄てられた露営地へ
すると思っていた以上に混みまくり。。。
陣地周辺ならお目当ての敵がもっといるけど、人ももっといるし
どこかにいないか走り回って
b0056117_23253920.jpg
崖の中腹に将校が湧くポイントを何とか発見 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
20分じゃ集め切れなかったので、エンチャが切れても狩りを続行!
でもエルヴンスカウトは素で強かったので問題なし
シルに借りているサイクロンボウのおかげでもあるんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1時間ほどの狩りでブラッククロスの記章を40個ほど集めてb0056117_955127.jpg
ついに100個集まった!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
経験値も美味しい場所だけど、PKもよくでる場所だし退散(/ ・ω・)/
グル港村へ戻ってレオポルドに報告
b0056117_23255488.jpg
b0056117_9582977.jpg
ブラックライオンマーク(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
これで1段階上のクエストができる☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
というわけでディオンへ移動してロリルリは終了!

しばらく休憩をしていると。。。シルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日もみなぎり狩りへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
しかし狩場の手前に着いたときb0056117_10391413.jpg
詠唱P忘れたから高級詠唱P飲んだとか
わたしが持ってる分を渡したけど、使った分は稼がなきゃ!
昨日の時点でレベル49の50%まで稼げてたしね
今日がんばればレベル50いけるかも(`・ω・´)

いつものように順調に狩りをしていると、シルのHPがいきなり減った!
b0056117_20554095.jpg
PKだああああああああああq(T▽Tq)(pT▽T)p
シルがいきなり攻撃されて、次にわたしが攻撃されてEND
シルが攻撃されてる間にわたしがリスタで逃げればよかったんですが。。。
あせりすぎて一生懸命アイテム欄から帰還スクを探していましたorzb0056117_1048129.jpg
さすがにおめじゃないですよおおおおおおおおおおおおおお
リネ1ほどデスペナがきつくないし、レベルもまだそんなに高くないしね
でもやっぱりPKされるのはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
PKに呪いを!(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

そのまま最寄ってもよかったんですが、リザしてもらえれば経験値が少し戻ってくるし
シルに別キャラで現場まできてもらって
b0056117_23261286.jpg
フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!
そして今度はわたしがシルにリザレクション!
こんなことには負けないぞおおおおおおおおおおおおお
b0056117_23261732.jpg
再び順調に狩りをしていたけど、ちょっと時間が厳しい。。。
このままじゃ寝る時間までにレベル上がらないかも、と思っているとb0056117_112736.jpg
シルの魔力のハーブの効果が切れたと思った瞬間、次のがでた!
これはがんばってあげなさいっていうことでしょうか・・・w
結局狩りはじめから2時間かかったけど
b0056117_23265669.jpg
わたしのレベルがアップ!ついにレベル50に(≧∀≦)
これなら今週中にはレベル52かも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そこからさらに1時間、がんばってがんばって
b0056117_2327396.jpg
シルもレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

帰還したあとはスミスのルリでアイテム製作
ドワ盾を作ったり、大量の高級レザーを作ったり
久しぶりにドワ娘が役に立った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも今日はがんばりすぎたかな?
明日は無理しないようにしよっとヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
by chibiruri | 2006-09-25 11:16 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5750392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。