ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
突撃!となりのカタコム!m9(ΦωΦ)
今日はホシノルリではなくてルリルリでIN
処刑場にいくのかな?でもいつもより念入りに準備してる(・◇・)
それではp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
準備を終えてディオンから向かったのは処刑場の方向
ところがマンドラゴラ畑の手前で左に曲がった!
こっちってやっぱり。。。
b0056117_23124415.jpg
異端者のカタコムだΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
だからDSSを満載してきたんですね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

カタコム入り口のGKに話しかけて
b0056117_23125245.jpg
古代魔法のスクロールクエストを受けてカタコム内へ(`・ω・´)
2つほど部屋を抜けたところで狩場を確保、数匹倒すと
b0056117_23125880.jpg
レベルアップ!レベル27(*´艸`)
ここ来る前に98%くらいまできてたしねw
もちろん狩りは始まったばかり
b0056117_2313719.jpg
わたしも後ろから挟み撃ちで攻撃!
開始から10分ほどでシルもレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
でもやっぱり攻撃に参加していると、MPの回復が消費に追いつかない(;´ω`)
というわけでいつものように
b0056117_23131575.jpg
できる限りMPが回復するように座って観戦(ΦωΦ)
ただ楽じゃありませんでした。。。
敵が1匹ならシルの強さで余裕なんですが、2匹以上だと非ダメが!
なので余計な敵を足止めしたいけど、スリープがディレイで使い物にならないし
下手なりにがんばってルーツで足止め(*`ω´)
ただ視界の後ろから急にリンクしたり、結構大忙し ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
立ったり座ったり見渡したり、ひざが痛くなっちゃうよw

経験値の増え方もアデナのDROPもかなりすごかったけどb0056117_975519.jpg
久しぶりの現物(σ・∀・)σゲッツ!!
調子はよかったけど、1時間ちょっと経ったところでシルが弾切れ
満載積んでも使いっぱなしじゃもたなかったですね。。。
b0056117_23134670.jpg
シルだけ帰還してDSSの補充へ(/ ・ω・)/
わたしもDSSを400個くらい持ってたんですが、3分くらいで使っちゃうってw
しばらくお留守番をしてシルと再会~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
するとその後ろからやってくる集団を発見
b0056117_9165682.jpg
どうやらBOTPTっぽい。。。BOTは早起きなんですね(;´ω`)

わたしたちはあとエンチャ1回分だけがんばろう!
弾も補充できてガンガン狩りをしていると、さっきレベルが上がってから1時間半経過
b0056117_23135821.jpg
またまたレベルアップ!レベル28に( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここでエンチャが切れちゃったので、わたしだけ帰還
今日のスクリーンショットの整理をしているところに、シルからの速報!
急いでカタコムへ走って合流、数匹の敵を倒すと
b0056117_2314962.jpg
シルもレベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

今日は2人とも2つずつレベルが上がって急成長
明日もルリルリをしてレベル30を目指しちゃおうかな?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by chibiruri | 2006-09-28 09:24 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5769020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。