ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
異端者のカタコム生活、2日目(ΦωΦ)
今日もルリルリでIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_2383414.jpg
そういえば昨日はカタコムの入り口で落ちてたんでした(' - ' *)ゞ
それではそのままp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

今日も入り口近くの部屋が空いてた!
しばらくそこで狩りをしていたけど、シルに急用ができて別キャラへ
わたしは狩場をとられると困るので、部屋の入り口で存在をアピール(/ ・ω・)/
狩りをしながら待ってられるといいけど、絶対死ぬしw
TVを見ながら画面をチェックしていると。。。
b0056117_2384146.jpg
わたしのそばで戦いがΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ただ狩場をとられたんじゃなくて、MPKでももちろんなくて
通過して帰るところだっただけみたい(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
無事に狩場を守りきって、シルも戻ってきたし再開だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
b0056117_2384973.jpg
ちょっとずつわたしのスキルもあがってきたのかな?
たまにリンクしてもルーツとヒールで何とか足止め ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

この間も入り口すぐの部屋ということで、部屋を通り抜けする人が多数
半分は中華のBOTPTみたいですが。。。
普通の人は一応の礼儀で 「とおります」 と声をかけて横切るんですが
たまたま通り過ぎた人に 「おめ」 って言われた(・◇・)
何のことかと思っていたら、たまたまひらいたアイテム欄に見慣れない靴がb0056117_88172.jpg
ちょうどそのタイミングで現物出てたんだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
わたしたち2人とも気がつきませんでしたよ・・・w
いいことがあったかと思えば悪いことも。。。
シルがアイテムが重いので部屋の隅にDSSを置いていたんですが
それを中華が盗っていった!!返せヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
2人で中華PTに抗議をしながら追いかける
かなり進んだところで中華PTが、そのまま無視して狩りを始めた。。。
シルが挫けずに抗議を続けると
b0056117_8143210.jpg
どうやらトレードで返してもらえたみたい C=(^◇^ ; ホッ!
勝手に人のものを盗るんじゃないです!

トラブルも解決したので元の狩場へ戻りますか
シルについて走っていると。。。
b0056117_8174655.jpg
まいごになってるううううううううううううううw
確かに道なんて見ないで中華を追いかけてたもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何度もグルグル同じ場所を回りながら、何とか元の場所へ
そして
b0056117_239840.jpg
本日1回目のレベルアップヾ('□'*)ノ
さすがに経験値の上がり方が半端じゃなく早いです(・◇・)
そのまましばらくすると
b0056117_2391548.jpg
シルもレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ここでちょっとだけ休憩 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

さぁ!今日中にもう1つレベル上げるのだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
b0056117_2392224.jpg
このくらいの時間になると、なぜか中華が帰り始めた(ΦωΦ)
何でかな?と思っていると、どうやら中華をMPKして回ってる人がいるみたいw
わたしたちが狩りをしている部屋にも何度もきては、入り口でしばらく立ち止まる
もしかしてわたしたちも一応チェックされてるのかも。。。
なのでたまにわざと白チャで会話をしてアピールしてみたりw
そんな人たちのおかげもあるのか、ある意味安心して狩りもできて
b0056117_2394135.jpg
本日2回目のレベルアップ!ついにレベル30に(≧∀≦)

ここで一旦ディオンへ帰還
わたしは新しいスキルを覚えるためにDEギルドへ、シルはDSSの補充へ
念願のヴァンパイアリックレイジも覚えたし、どれだけ狩りが楽になるかな?
と思ったら
b0056117_2394830.jpg
かなり暇になっちゃった・・・w
ここの敵だと1匹を相手にしたとき、わたしはシルにヒールを1~2回はしてたけど
レイジのおかげか、ほとんどシルのHPが減らない!
おかげでMPの消費が激減、代わりに覚えたばかりのリチャをかけたり
そしてシルも本日2回目のレベルアップヾ('□'*)ノ
やっぱり目に見えて成長すると楽しいですね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by chibiruri | 2006-09-29 08:44 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5774839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。