ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もう10月ですよ、早いですね ε- (´ー`*)
今日もシルがいない(● ̄  ̄●)ボォ----
とりあえず矢筒だけでもクリックしとこっと
b0056117_6472132.jpg
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まだ昨日してから24時間経ってなかったみたい(・ε・`。)ゞうーん

2時間後(ΦωΦ)

もういけるかな?
b0056117_6502247.jpg
いけたあああああああああああああああああああああああああ
でも銀矢だΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

今日はそのまま寝ちゃいけないのです!m9(ΦωΦ)
シルにちゃんと育てなさいって言われちゃった(' - ' *)ゞ
というわけで、ルリ姫でディオンの周辺探索
b0056117_21342773.jpg
今日はこの間みたいにシルのエンチャがないけど、結構強いじゃん!
フローティングアイなら弾を込めてブレイズちょうど2発
攻撃を食らうことはあまりないので、減るのはMPだけ
MPがなくなったら座って休憩(/ ・ω・)/
b0056117_21343464.jpg
もちろん岩の上( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わざわざちょっと高い岩を探しちゃいますよね?w
by chibiruri | 2006-10-01 07:03 | リネ2 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5786206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天爺 at 2006-10-01 19:04 x
なんかリネ2って回復座るみたいだけどリネ1くらい回復遅かったりするのかな?
それだとかなりストレスたまるなぁなんて不意におもってしまったw
Commented by chibiruri at 2006-10-01 20:23
MPを回復させる手段もいろいろあるにはあるのですが
それがないクラスは超時間がかかります!w!
MAXがリネ1より1桁多いしね@w@;
5~10分座ってることもざらだったり
Commented by 天爺 at 2006-10-03 02:00 x
ほほぉー(・0・。)
5~10分座ってるとかwwwwつれええw
でも画面きれいでいいよねえ、3年後くらいにリネ2はじめるかも(何
Commented by chibiruri at 2006-10-03 06:20
ね@w@;
わたしもシルにおんぶにだっこですが。。。
もしきたら補助しますよ!3年後くらいに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!