ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ボディトゥマインド♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今日は早めにINできたのでルリ姫でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_21413658.jpg
すぐにレベルアップ!これでレベル24に

ここでF-1休憩(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
M・シューマッハ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ディープインパクト残念!(>_<")

そしてここでシルから連絡が
朝から結石でおなかが痛くて病院に行ってたとか。。。
今日は1日中、病院で痛み止めと点滴をうってもらって休んでたらしい(´・ω・`)
もちろんそのまま寝てもらいました、まだ痛みがあるみたいだし
しばらく無理はしないでゆっくり休むのです!m9(ΦωΦ)

わたしは最近さぼり気味だしがんばらなきゃ
少しでもキャラのレベルを底上げさせないとね(`・ω・´)
公式ページでウィザードのスキルをいろいろ調べていていると
なんとレベル25でボディトゥマインドを覚えられるみたい!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ルリ姫の狩りだと、エンチャをかけて10分狩りをするとMPがなくなって
座ってMPをMAXまで回復させようとすると、10分くらいかかってエンチャ切れちゃう
だから今日はもう1つレベルが上がるまでがんばるのだ!
b0056117_2141476.jpg
フローティングアイとオークをメインにして狩り
オークはレベル24になって、DSPSを込めて1発で倒せるように(≧∇≦)b
1発で倒せるオークが効率がいいので、倒しまくっていると
b0056117_5404597.jpg
魔力のハーブキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでどれだけ魔法攻撃力が上がるかというと
b0056117_5425891.jpg
DSPS込みブレイズ、上が魔力のハーブなし、下が魔力のハーブあり
思っていたよりもダメージがアップしてますね(ΦωΦ)
そしてたまには
b0056117_21415720.jpg
こんな大盤振る舞いなフローティングアイもいたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2時間ほどの狩りで、立ったり座ったりがんばって
b0056117_2142890.jpg
ついにレベル25だ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
さっそく新しいスキルを覚えにディオンの聖堂へ
b0056117_21422223.jpg
ボティトゥマインド(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
ほかにもブレイズのレベルも上げたし、ウェポンマスタリーで魔力もアップ!
ちょっとだけためし狩り(/ ・ω・)/
さっきと同じようにDSPS込みのブレイズで攻撃してみると
b0056117_5511750.jpg
さっきの魔力のハーブありのときよりダメージが増えてる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
B2Mもヴァンパイアリックタッチとうまくあわせれば、MPもかなり維持できるように
慣れてないから考えながら魔法を使ってるけど、慣れれば楽になりそう
座って(● ̄  ̄●)ボォ----っとしている時間がかなり減りそうなのが1番かも
( ̄∀ ̄*)イヒッ
by chibiruri | 2006-10-02 05:54 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5792692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。