ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっとそこまで、いつものところ(ΦωΦ)
今日も異端者のカタコムへ
しかしここで問題が!
先週のセブンサインの競争期間はどっちに入ったんでしたっけ。。。
黎明有利って言われて入ったはずなんですが、間違えて黄昏に入った気も。。。
黄昏に入ってたら今週はカタコムに入れない(>_<")
INしてみるしか、祝福されるか呪われるか!
b0056117_2344150.jpg
啓示を言い伝える者から啓示の祝福キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
どうやら黎明で参加してたみたい C=(^◇^ ; ホッ!

それでは異端者のカタコムへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
狩場は空いてるかな・・・?
b0056117_2344838.jpg
誰もいない☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ヴァンパイアリックレイジも覚えたし、シルのHPも減らない
一気に楽になったしね(' - ' *)ゞ
なのでシルの提案で中層まで足を延ばしてみることに
いけるかな?どうかな?
b0056117_2345910.jpg
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
確かに処理はできるけど、これは敵の強さがだいぶ違う!
ルーツで止めても魔法使ってくるし、スリープ耐性だし
1匹の経験値は確かに多いけど、倒すのに時間もかかっちゃう(>_<")
これなら入り口近くで数をこなしたほうがかなり美味しい。。。
というわけで、もといた場所へ撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

ここならヒールはほとんどいらないし、座らないといけないほどMPも減らないので
b0056117_235712.jpg
非力な攻撃力で攻撃に参加(/ ・ω・)/
ダメージの少ないしよく攻撃も外れるけど、ボーっとしてるよりはマシだしね
もちろん殲滅力はさっきよりも上がるので
b0056117_72972.jpg
敵がいなくなる。。。(● ̄  ̄●)ボォ----
敵がいなくなったら部屋の中央に戻って周囲を警戒
湧いたのを確認したらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
そんなとき、シルに 「おもくない?w?」 って聞かれてログを確認するとb0056117_763575.jpg
レザーガントレットでてた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ここにくると毎回1つは現物がでてるかも

今日も調子よく経験値を稼ぎ続けて
b0056117_2352444.jpg
レベルアップ!レベル31☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
あとはシルのDSSがなくなるまで狩り続行!
b0056117_2353117.jpg
わたしが持ってたDSS200個も全部渡して使い切った ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ホントならシルが上がるまでがんばりたかったんですが無理は禁物
明日またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by chibiruri | 2006-10-03 07:17 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5799186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。