ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いざ!ドラゴンバレー、みなぎりの旅(/ ・ω・)/
最近はルリルリばっかりだったので、今日は久しぶりにホシノルリでIN
エルダーも育てていかないとね(≧∇≦)b
今日はINするとシルに呼ばれてオークギルドへ
b0056117_2127251.jpg
兄貴さんが装備してるのってアカデミーサークレット!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちょうどレベル40になってアカデミーから卒業したらしい
わたしもルリルリを早くレベル40にして手に入れたいヾ('□'*)ノ
ここで初めて気がついたんですが。。。
b0056117_613159.jpg
シルのタイトルが軍師から上級大将になってる!
昇格したんでしょうか・・・w

それでは兄貴さんも一緒に3人でDVへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
するとギランをでたところでたまたま雪菜さんと遭遇
半強制的にPTへ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでは4人でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_21271059.jpg
タゲ取りとアイテム拾いは兄貴さん、ヒーラーは雪菜さん
おかげでわたしはリチャに専念できました (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
しばらくすると
b0056117_2127195.jpg
雪菜さんレベルアップ!〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
順調に狩りをしていたと思ったら。。。
兄貴さんが途中から座ったまま動かない!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
万が一のときはPTリコールがあるから大丈夫ですが。。。
その間も狩りは続いて
b0056117_21273096.jpg
兄貴さんレベルアップ・・・w
その後もしばらく狩りは続き、今のエンチャが切れたら帰還しましょうと話しているとb0056117_6462730.jpg
動いた!
もちろんレベルアップしたのは気がつかなかったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は20%ほど経験値を稼いだところで狩りは終了
あとは少しだけアイテムの受け渡しをして就寝(・◇・)
まだあまり体調が戻ってないみたいなので(・・A;)あせあせ
by chibiruri | 2006-10-06 06:51 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5816652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。