ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
そして誰もいなくなった。。。
今日はリネ1へ
できうる限り体力の温存ですよ(ΦωΦ)

とりあえずいつものように矢筒をクリック
そして誰もいなくなった。。。_b0056117_4344796.jpg
わたしの矢筒は銀矢しかでなくなったんじゃ?!
銀矢製造マシーンになってるよ・・・( ̄  ̄;) うーん
ついでにメイドさんに話しかけて税金の状態をチェック
そして誰もいなくなった。。。_b0056117_4464928.jpg
久しぶりに家賃の支払い完了☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
なんだかんだで、たぶんパリスさんがほとんど払ってるんでしょうね(;´ω`)

そしてたまたま全チャで、ウェルダンUBの人数が足りてないとか
ちょっと見に行ってみますか(ΦωΦ)
第1ラウンドで厄介だったのはKBBとアシタジオくらいだったのかな?
そこそこ処理できているように見えていた、そのとき
そして誰もいなくなった。。。_b0056117_4583945.jpg
ウィズさんがアシタジオのBOXパンチを食らってEND
ナイトならともかく、ウィズじゃ耐えられるわけないですよね(・・A;)あせあせ
そして第2ラウンドが始まったとき
そして誰もいなくなった。。。_b0056117_505370.jpg
お隣さんだ!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ただこの辺りから、どう見てもみんな逃げるので精一杯な状態に
そして誰もいなくなった。。。_b0056117_533465.jpg
帰還者が出るほど、そして新しい敵が出るほど見るからにきつくなり。。。
そして誰もいなくなった。。。_b0056117_562589.jpg
新たな犠牲者が(>_<")
そして。。。
そして誰もいなくなった。。。_b0056117_5113525.jpg
誰もいなくなった。。。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

しばらくしてシルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ここで昨日作る予定だったDSS作り
まずはDクリ用にシルが買ってきたスチールソードを
そして誰もいなくなった。。。_b0056117_1155340.jpg
装備させてもらって倉庫ドワ攻撃!
両手剣はやっぱり迫力があってかっこいい(≧∀≦)
存分に楽しんだあとは砕いてDクリに
そして道具屋で精霊石を買い込んでDSS作りp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最初はのんびり座りながら作ってたけど、作れるスピードが今ひとつ
1A露店を探して発見はしたものの、誰かに使われたあとのようで残りMPなし(´・ω・`)
ゆっくり作っていくしかないかなぁ~と思っていたそのとき!
そして誰もいなくなった。。。_b0056117_11551251.jpg
ダブルリチャージキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
シルと死重流さんからダブルでリチャが。。。
こっちがボタン連打するのがしんどいくらいw
おかげであっという間にDSS60000個以上完成ヾ('□'*)ノ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by chibiruri | 2006-10-07 08:39 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2006-10-08 04:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiruri at 2006-10-29 09:49
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
まさかコメントを書いてくれてたとは!
そしてどこともリンクしていないわたしのブログを見つけるとは・・・w

というかそれはショックすぎ(。・ω・)(・ω・。)ネー
さっそくBMしにいきますねw
もちろんシルにも教えます!w!