ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
Lv5クランクエスト!m9(ΦωΦ)
今日はKINOKO血盟のレベル5クランクエスト
先週はレベル4クランクエストだったのに忘れてて参加できなかったんですよね。。。
今回はしっかり参加しないと p(・∩・)q

なんとかクラさんに聞いた時間ギリギリにIN(`・ω・´)
ちょうど猟師村にいたのでGKでアデンへ、GK代が半額になってた!
アデンに到着するとそこには
b0056117_2124473.jpg
こんなところで死んでるΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
いつもギランの北門を出たところで死んでるのに、出張?w

盟主の祐さんに現地の国立墓地まで案内してもらうと
b0056117_21241683.jpg
みんなすでに集合してました(・・A;)あせあせ
でもクラさんがまだみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうやら今回の段階はあっという間に終わるとか
しばらくうろうろと狩りをしたりしながらクラさん待ち
ためしに後ろから敵を叩いてみるとぜんぜん当たらないし。。。
みんなレベル60台なのにわたしはレベル21だしね、仕方ない(' - ' *)ゞ

30分ほど経ったとき、ついにクラさんがIN!
開始する前に周りの人に宣言b0056117_525866.jpg
最初に断ってからするんですね φ(・_・”)メモメモ
さっそくエンチャをしてクエストモンスターのいる場所へ
すると。。。
b0056117_21243436.jpg
バインドっぽいのがいっぱいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
当たらないけど一生懸命攻撃に参加していると
b0056117_21244593.jpg
( ̄◇ ̄;)エッ
ちょっと離れた場所に飛ばされた!
どうやら一定時間経つとワープさせられるみたいですね。。。
てこずったのか2回ほど飛ばされて、ようやく
b0056117_51116.jpg

宝箱が出現!
祐さんがあけて、大望の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
終わったときもb0056117_5142772.jpg
ちゃんと報告(ΦωΦ)
あとは帰還して、祐さんだけいくつか村を回り
最後にアデン聖堂の大神官に報告してクランレベル5達成!
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

そしてお約束の記念撮影
b0056117_519657.jpg
ハイ、チーズ y( ̄ー ̄)yピースピース
後ろの大神官がちょっと邪魔だったかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2006-10-09 05:20 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5833597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。