ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
アカデミー卒業のお手伝い(/ ・ω・)/
今日はシルがクランのアカデミーにいる華闇さんのお手伝い中
わたしは最初待ってたんですが、どうやら時間がかかりそう(・◇・)
というわけで、わたしもお手伝いに参戦!m9(ΦωΦ)

わたしとシル、トルさんも一緒にPTを組んで
やってきたのはもちろんDV!みなぎりで一気に上げるのだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
b0056117_21192794.jpg
華闇さんは拾い役とヒール、トルさんはエンチャとリチャ
わたしはリチャのみ!
しかも今日はトルさんの新魔法、クレリティが大活躍ヾ('□'*)ノ
b0056117_3323258.jpg
なんと消費MP軽減の魔法ですよ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これでシルのハリケーンの消費MPが減って、リチャが楽になったのに加え
リチャの消費MPも減ったので、自分にリチャしても少しMPが回復するのだw
じっと座っているほうがMPの回復は早いかもしれないけど、これは便利!
まさに永久機関ですよ(`・ω・´)
覚えられるのはエルダーだからホシノルリも覚えられるけど。。。
レベル58にならないと(・ε・`。)ゞうーん

途中、そのトルさんがトイレにて追尾モードで離席
すぐに帰ってくるのかと思ったら1時間近く帰ってこない!
b0056117_3372573.jpg
いったいどこのトイレに行っちゃったんでしょうね・・・w
実は用事で捕まってただけでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

華闇さんの経験値稼ぎが目的でしたが、わたしたち3人のレベルと差がある
それでもどんどん倒していくことで経験値は結構美味しかったみたいb0056117_3401823.jpg
レベル吊り上げ屋さん!アイテム拾いのみでオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
まぁ実際は
b0056117_21194425.jpg
エンパももらってたし、B2SでHPが減るからヒールもしてもらってたけどね
わたしももちろん経験値が美味しくて
b0056117_21195391.jpg
華闇さんより先にレベルアップ!
これでレベル51、あと1つでBグレだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もちろん装備を用意できればの話ですけどね(' - ' *)ゞ
程なく華闇さんも
b0056117_2120074.jpg
レベルアップ!レベル40達成〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
さっそく帰還してギランのDEギルドにてアカデミーを卒業
すぐにメインのクラン員へご招待(/ ・ω・)/
今回ので名声値が250増えたらしい
もっと増やしてクランエンチャを手に入れるか、クランレベル6を目指すか
とにかくがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2006-10-10 03:47 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5840278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。