ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
注意一秒、怪我一生!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はまずメインドワ娘でIN
b0056117_2153270.jpg
シルから材料を受け取ってSS、SPS作り(ΦωΦ)
最近は弾作りでしかドワ娘を動かしてないような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして作り終わればメインを脅かすエルダー起動!
向かうはもちろんドラゴンバレー(`・ω・´)
狩場へ向かうためにギランの町を出ると、そこには。。。
b0056117_872722.jpg
いつもの人がいつもの場所で死んでるし(;´ω`)
この前アデンの町で見かけたのは、名前の後ろに 「改」 の字が付いてましたよね?
もしかしてあっちこっちの町にキャラを置いているのでしょうか・・・w
そして昨日と同じように死の回廊を歩いていると
b0056117_8104099.jpg
まだレイドがいますね。。。
昨日から討伐されていないのか、討伐後にまた湧いたのか
結局いつもの狩場に着くまでに3匹のレイドに遭遇
もちろんすべてをスルー (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

狩場に着いたら、みなぎり狩りo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
b0056117_2154515.jpg
ちょっと時間が遅かったので、ちょこっとだけね
少しずつでも経験値を稼いでおかないとだしね(*`ω´)
しばらく狩りをしていると、クラさんがそろそろ寝るってb0056117_823742.jpg
直前にレベルが上がったみたい ( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
これですっきり寝れますね~って思っていた直後!b0056117_826890.jpg
チャットしてたら死んでレベルダウンとか(T◇T;)
まさに油断大敵ですね。。。また明日がんばりましょう!

その間もわたしたちの狩りは続き
b0056117_215592.jpg
トラちゃんレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
気をつけていても1回の狩りで数回死んじゃうトラちゃん
それでもせっせとヒールをした甲斐があったわけですね(ΦωΦ)
わたしはというと後半MP回復を優先させた結果、久しぶりに
b0056117_2161055.jpg
散らかっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここまで散らかると拾うのも一苦労なわけですよ(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2006-10-12 08:34 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5852755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。