ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさに生まれ変わったかのようなヾ('□'*)ノ
今日は最後のラストスパート!
がんばればエルダーがレベル52になれるかも。。。
主にがんばってもらうのはシルなわけですが(' - ' *)ゞ

それではいつものようにスカベンジャーボスを横目に見つつDVへ
目的の通路へ到着するとそこには
b0056117_212668.jpg
先客がバリバリ狩りをしていました(;´ω`)
まだ時間も早いしね、仕方がないので下の広場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2121577.jpg
いつもの通路のように敵が密集して湧いていないので移動が多くなる
ということは経験値獲得の範囲に入るように、わたしもついていかないといけない!
アイテムを拾うのも大変、MPの回復も座れないので遅くなる(´・ω・`)
なのでシルにもアイテムを拾ってもらい、MP確保のためにB2Mを多用してもらう
経験値の効率も少し下がったけど。。。
それでもみなぎり狩りは美味しいのだ(*´艸`)
ただシルが忙しくて疲れやすくなっちゃうので、少し休憩 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

2人ともお風呂に入ってリフレッシュ!(≧∀≦)
シルの疲れが取れたところで、再びDVの通路へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつもはクーガーを狩場で召喚して連れながら狩りをするんですが
今度はギランに待機させたまま狩りへ(・◇・)
そのほうが安全だしね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
クーガーちゃんがついてこないことを確認しつつ狩場へ、すると
b0056117_8134078.jpg
クララは元気に立ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのクララも無視していつもの場所へ、空いてるといいけど。。。
b0056117_2124343.jpg
今度は無事に通路狩場を確保☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
休憩を挟んで6時間
シルのがんばりによって、今日中に上がるかどうか微妙だったわたし
b0056117_2125139.jpg
ついにレベル52キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
長かった。。。ホントに長かったですよ。。。

さっそくギランへ帰還(/ ・ω・)/
大聖堂でスキルのレベルも上げて、少し強くなったかな?
でもホントのパワーアップは
b0056117_84122.jpg
b0056117_8411057.jpg
この青ローブセットだあああああああああああああああああああああ
今までもCグレを装備できるようになったとき、新しいスキルを覚えたとき
いろいろ強くなったことを実感することはありました
でもこの青ローブセット+アバ盾は段違い!m9(ΦωΦ)
リネ1で初めてDK変身を体験したときくらいの驚きかも
さらにアキュ付ミステリーソードを装備して詠唱GPを飲んだときの詠唱の速さ!
このスピードを一言で言い表すとすれば。。。

早送り!

なんだか急に上級者の仲間入りができたような錯覚に陥りそうですw
この調子で次は目指せレベル56!m9(・∀・)ビシッ!!
by chibiruri | 2006-10-13 08:50 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5858558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。