ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リネ2、あれこれフルコース ε- (´ー`*)
育てたいキャラが多すぎて困っちゃう (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

まずはエルダーでIN
b0056117_1151936.jpg
セブンサインに参加を表明、今回も黎明側を選択
シルが今回も黎明が勝つって言うので(ΦωΦ)
いつも競争には参加しないで、決定寸前に勝ちそうなほうを選んでるんですが。。。
ずるいかな?w

エルダーは区切りがついたので違うキャラを育てる予定だったんですが
レベル52になって、Bグレの青ローブセットを装備してから狩りしてない!
なのでためしにいつものDVへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すると途中の橋で休憩しているエルフさんを発見
b0056117_11511625.jpg
橋の端に!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
わざと端っこで座ってるんでしょうけど。。。ギリギリすぎ!
そんなエルフさんを横目に見ながらいつもの通路へ
今日は誰もいないかな?空いてるかな?
b0056117_11512436.jpg
空いてた!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
あとはいつものように狩りをする、でもいつもと違うのは。。。
詠唱速すぎ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
MPの自然回復も増えてラクチンに♪
まだまだここでも経験値は十分入るし、レベル56を目指す方向で(/ ・ω・)/

エルダーはここまで、青ローブのお試しだけだしね
そしてシルがギランで探し物のためウィンドウショッピング(ΦωΦ)
わたしはその間に
b0056117_11513232.jpg
スポドワで骨集め(`・ω・´)
わたしがちょっとの時間でも稼げるのは、やっぱりこのキャラみたい
今日は攻撃POTと移動POTを使って狩りをしてみる
b0056117_11513996.jpg
骨も経験値も(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
シルとPTだけ組んで骨のDROP状況を見せてあげましたよ
30分くらいで50個以上は集まったんじゃないかな?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

シルの買い物も終わったみたいなので、今度はシリオラの出番ヾ('□'*)ノ
もちろん向かったのは異端者のカタコム
b0056117_1151476.jpg
ヴァンパイアリックレイジを覚えてから余裕綽々(≧∇≦)b
ただ余裕すぎて1部屋じゃ敵が枯れちゃうので。。。
b0056117_6344685.jpg
狩りつくしたら湧くのを待たないで隣の部屋へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
月曜日の早朝だからできるんでしょうね、夜じゃ混んでて絶対無理
何往復かしたときにシルからレベルアップ宣言(`・ω・´)
スクリーンショットを撮る準備もぽk!
b0056117_11521077.jpg
レベルアップ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
予定の2エンチャ以内に上がって一安心

さてさて明日は何を上げようかしら(・◇・)

■敗残兵を討伐しろ

今日はもう少しだけ単騎しちゃおっと(*´艸`)
ちびルリのスポイルが重要な収入源になりそうになってきたので
ただ狩りをするだけじゃなくて、クエストもうまく織り交ぜていくことに(ΦωΦ)
レベル20台で美味しいクエストといえば 「敗残兵を討伐しろ」 クエストですよね
というわけでディオンからグル港村へ、そしてレオポルドに話しかけて。。。
久しぶりの棄てられた露営地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_11522588.jpg
名前の黄色いオルマフムジェネラル、オルマフム将校も何とかなるね
DSSを使いながらだけどDROPのアデナでマイナスにはならないし
それに何より、確率は高くないけどスポイルで研磨剤が!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
研磨剤は1個1.5kはする素材、これを集めない手はない!
途中、謎のプロフィットさんにエンチャをもらって
b0056117_11523483.jpg
レベルアップ!レベル23☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ブラッククロスの記章も40個ほど集まったし、100個集まるまで帰らないつもりw
狩場の端っこでログアウト ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2006-10-16 08:15 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5875494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。