ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
エヴァの水中庭園、もちろん槍PT!m9(ΦωΦ)
昨日、エルダーを庭園最下層でログアウトさせていたので
b0056117_1105380.jpg
最下層中央の噴水前⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
もちろん目的は槍PTでうまうますること!
さっそくPTマッチで募集があるか見てみたけど。。。ない
今狩りをしているのは1PTだけみたいだし、新規PT作っちゃおう(/ ・ω・)/
シルが構成を考えながらメンバーの募集を開始!
PTマッチに載せて30分。。。1人もこない(´・ω・`)
わたしたちがINする時間って基本的に人が少ない時間だしね。。。
もう少し待ってみて集まりが悪かったらシリオラをすればいいしね
すると徐々にメンバーが集まってきた!
わたしたちと同じようにここで落ちていた人も数人w
募集を見てPTに入ってからここまでやってくる人も
結局、完全にメンバーが集まるのに募集開始から1時間半(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リネ2はこの辺は仕方ないんですよね

ちょうどさっきまで狩りをしていたPTのほうが解散したみたい
なので、その狩りポイントへ移動して狩り開始p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_111398.jpg
今日はシルが敵を集めてくる引き役(・◇・)
この役が1番しんどいんですよね。。。休んでる時間がないし(・・A;)あせあせ
わたしを含めてほかのメンバーはその間休めるしね
その苦労に報いるために
b0056117_1111354.jpg
わたしも一生懸命にヒールヾ('□'*)ノ
ドワさん2人もスポイルにウィスパーに、キー連打で大忙し
1度、シルが引いている途中で敵のスタン攻撃でスタン状態に!
このスタン状態が思いのほか長くて、敵に一気に追いつかれてシルEND。。。
みんなで迎えにいくと、大量のモンスターに囲まれて死んでいるシルを発見
リザで生きかえして狩りポイントへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
このあとも何度か危ない場面もあったけど、何とか耐え抜いて
シルのデスペナの経験値ロストが吹っ飛ぶほどの経験値を稼ぎだし
b0056117_1112134.jpg
レベルアップキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
そろそろレベルアップもきつくなってきているはずなのにこのペース
槍PT恐るべし。。。

この後もアデナもバリバリ稼ぎまくり(`・ω・´)
ただ今回2回目の犠牲者が。。。
b0056117_111295.jpg
バッファーさんに戦闘中タゲが一気にいっちゃって、回復もぜんぜん間に合わず
そのあとはバトルヒールの連射で何とか全滅だけは回避 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
END分を取り返すために気を取り直してo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
しばらくわたしたちのPTだけだったので、狩場を独占できていたんですが
新しいPTがメンバーを募集、そして狩りを開始!
するとしばらくして。。。b0056117_7495571.jpg
向こうのPTに現物が!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
こっちが先に狩り始めてたのにいいいいいいいいいい
こっちも見栄を張って手持ちのアイテムを置いて拾おうか、と冗談を言っているとb0056117_7532732.jpg
わたしたちにも現物きてた!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
アイテム欄を見たら持ってたんだってw
誰もDROPがあったことに気がつかなかったですよ(' - ' *)ゞ
なので一旦地面に置いて拾い、DROPをアピールしてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朝も近づいてきたので交代要員を募集しながら
b0056117_1114770.jpg
狩り続けて経験値とアデナもどんどん増える♪
今のエンチャが切れたら交代するつもりで、交替メンバーに待ってもらっているとb0056117_875983.jpg
2個目の現物キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
なんと今日は現物が2個も。。。
経験値も80%くらい稼げたし、アデナも400kほど(σ・∀・)σゲッツ!!

手持ちの消耗品もまだまだ大丈夫だったので、中央噴水前でログアウトw
シルは引き役の交代が来なくて少し延長(・・A;)あせあせ
あとで聞いた話では、わたしが落ちたあとすぐに現物がまた出たとか
やっぱり槍PTは美味しいのだ(*´艸`)
by chibiruri | 2006-10-20 08:13 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5898605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。