ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
棄てられた露営地卒業!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今日はちびルリでIN!
もちろん露営地のすぐそばで落ちたのですぐに狩り開始(ΦωΦ)
ただ前回、PKに殺されたんですよね。。。
今日はなるべく目に付きにくいように隠れながらの狩り(;´ω`)
狩りポイントは片側が崖になってて、そちら側から攻撃される心配はなし!
反対側は土地が低くなっていて見通しが抜群な場所(/ ・ω・)/
常にそちら側を注意しながら狩りをしていると。。。b0056117_644463.jpg
害宣言をするキャラが叫んでクラン員募集してるしΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
その直後に普通のクラン員募集の叫びを聞いて、少しホッとしたり
ただこれはさらに警戒しながら狩りをしないといけないみたいですね(・ε・`。)ゞうーん
すると
b0056117_6475626.jpg
助けたら10Mくれるって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん無視して倒しちゃいましたが。。。ホントにくれるなら助けますよ!
なるべくオルマフム将校だけを狙って記章を集めてb0056117_6494147.jpg
ついにブラッククロスの記章100個達成!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
今日は1時間半で50個、3日で集めきりましたよ
こんなPK多発地帯はさっさと出て行きたかったので(' - ' *)ゞ

さっそくグル港村のレオンポルドのもとへb0056117_6522283.jpg
ブラックライオンマーク(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
これでやっとディオンに戻って新しいクエストが受けられる♪
さっそくディオンへ飛んでソフィアに話しかけると。。。
ブラックライオンの狩クエストはレベル25以上じゃないと受けられないって(´・ω・`)
しばらくはフローティングアイでうまうましながらレベル25を目指しますか(`・ω・´)
by chibiruri | 2006-10-21 07:04 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5903603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。