ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その2
今日もリネ1へ!m9(ΦωΦ)
公式をチェックすると、どうやら水曜日のお昼にメンテがあった様子
あちこちでいろいろ調べてみたけど、はっきりしたことはわからずじまい(;´ω`)
どんな変更があったのか実際調べてみるしか!
というわけで1人で昨日と同じポイントへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その2_b0056117_7104972.jpg
相変わらず混んでいたけど、ジャックオーランタンを発見
攻撃をすると昨日と同じく
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その2_b0056117_7134827.jpg
ラフィンゴーストを召喚後にジャックオーランタンは逃亡(・◇・)
ちゃんとゴーストはパンプキンの種をくれました
どうやら昔のようにキャンディをあげないと種をもらえないということはないみたい
うわさのとおり、出現数が増えたような気もするんですが。。。
種のDROPが100%じゃなくなったのはホントでした(T◇T;)
短い検証ですが、20分間で25匹を倒してDROPした種は10個。。。
DROP率40%ってめちゃめちゃ下がってるじゃないですか(>_<")

このままTIで狩りを続けていいものか・・・( ̄  ̄;) うーん
ためしにイベントボスが出るというGCへ行ってみることに!
もちろんボスが目当てではなく、ボスが出るなら偽カボチャも出るかなと(' - ' *)ゞ
用心のためにPOTを積んでダークレンジャーに変身してp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
といきなりGC1Fで道がわからず迷子に。。。
適当に歩き回っていると
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その2_b0056117_726384.jpg
偽カボチャがいる!でもTIのと名前が違う
TIにいたのはジャックオーランタン、GCにいるのはジャックアランタン
各村にいる本物はジャックオランタン、微妙な発音の違い?w
セリフも微妙に違う!。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
もしかしたら強いのかな?と近くに行こうとしたけど、壁向こうで道がわからない
仕方がないので運に任せてランテレしまくっていると
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その2_b0056117_732261.jpg
ノスフェラトゥって。。。イベントボスじゃん!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
その後ろをついていくカボチャは
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その2_b0056117_7344063.jpg
ジャックボスだ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
どうやらアクティブではないみたいなので、しばらく後ろをついて行くと
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その2_b0056117_7355884.jpg
叫んだΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ボスはめちゃ強いって聞いてたけど。。。

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

☆ヾ( ̄  ̄*)えいっ
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その2_b0056117_740620.jpg
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
準備が十分ではないとはいえ、このダメージ!
GHじゃダメージに耐えるので精一杯
そのまま戦っても倒せる気がしないのでSSだけとって帰還w
この間も誰一人として会いませんでした(・・A;)あせあせ
もっと深層で狩りしてるのかなぁ

とにかくボスはシルと2人でもどうにかなるかかなり怪しそう
しばらく耐えるだけならいけるでしょうけど、HPがまったくわからないしね
今度はシルに道案内をしてもらってGC、HC、象牙の塔辺りに行ってみようかな?
by chibiruri | 2006-10-26 07:48 | リネ | Trackback | Comments(0)