ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その3
今日もリネ1でハロウィンイベント(/ ・ω・)/

今回のイベントでまだ使い道がわからなかったパンプキンキャンディ
わたしたちがわかってなかっただけですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
各村にいるカボチャとは別に、ギランとオレンにだけいるジャックオーランタン
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その3_b0056117_725719.jpg
カボチャ変身じゃなくても変身さえしていればいいみたい(ΦωΦ)
変身状態で話しかけると
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その3_b0056117_7281870.jpg
カボチャだらけのカボ村だ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いろんなオブジェがあってきれいな場所ですね。。。
ここはただきれいな場所なわけではなくて
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その3_b0056117_7314520.jpg
パンプキンキャンディをあげるとエンチャをかけてくれるカボチャが!
ヘイスト、DEX、STR、BW、アイアン、バーニング、ストーム、ADSP
どれもこれもうれしいものばかり!ランダムですけどね(' - ' *)ゞ
でもキャンディがたった5Aだから、かけまくってもらえばいいかもw
ほかにもイベント限定変身に変身させてくれるカボチャもいたので、さっそく変身!
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その3_b0056117_7361277.jpg
ペーパーマンって薄い・・・w
あとはSQとドレイク(海賊)変身がありました(・◇・)
こっちは完全にお祭り用ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メインでカボチャにエンチャをかけてもらって、今日は象牙の塔へ
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その3_b0056117_742633.jpg
なぜか塔の入り口前がウサギだらけ、いったい何が(・・A;)あせあせ
それではさっそく塔の中へ
今日ここへ来たのは、うさぎょがいい具合だよ~って言ってたからなんですよね
人よりもさらにたくさん湧くのかな?
種のDROP率が高いのかな?
それとも1匹からたくさんの種が出るのかな?
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その3_b0056117_751841.jpg
ってカボチャがぜんぜんいない!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
1度だけ他の人が叩いてるカボチャを見たけど、それっきり
6、7Fをしばらくうろうろしていたけど発見できず・・・( ̄  ̄;) うーん

それでは今度はGCに行ってみますか
するとGCへ入った瞬間、カボチャが!幸先いいかも(ΦωΦ)
そのままGC3Fまで降りていくと
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その3_b0056117_7551152.jpg
数匹のジャックアランタン( ̄ー『+』)発見!!
今度は象牙の塔と違ってまだカボチャを見つかられたけど。。。
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その3_b0056117_759240.jpg
肝心の種が全然でないじゃん!(*・ε・*)ムー
さらにGC4Fまで降りてみますか
SP骨や各種ゴーレムはたくさんいるのは当たり前、カボチャは見つからず(;´ω`)
そのまま進んでいくと、なにやら向かってくるものが
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その3_b0056117_831098.jpg
これは昨日見た団体さんじゃないですか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
シルがやる気満々みたい、ワッフルを飲んで青P飲んだけど
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その3_b0056117_852585.jpg
(/TДT)/あうぅ・・・・

気を取り直して話せる島へ
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その3_b0056117_863229.jpg
混んでるし種のDROP率も落ちたしスリルもないけど、ここのほうが集まちゃう
しばらくもくもくと種を集めて、3日目にしてやっと種75個を(σ・∀・)σゲッツ!!
シルが種75個→巨大種3個→ゴールドパンプキンと交換して
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その3_b0056117_895725.jpg
わたしが割ることに。。。
サモコンやシルバーマント、オリムリングやセマリングが出るという話も聞くけど
どうやらデスマントとヴァンパイアマントの確率がかなり高いらしい(´・ω・`)
せめてビショップ系装備が出てくれるといいなぁ。。。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その3_b0056117_814158.jpg
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
もう1度、種を75個集めてシルにいいもの出してもらわなきゃ!

■リネ2でがんばるひかるさんへ(ΦωΦ)

ホントに見てるのかな?
面白いことなんて書いてないただのあらすじ日記なんですけどね(' - ' *)ゞ
もしかしたら見ているかもしれないひかるさんへ
シルからスクリーンショットレターが届いております(・◇・)
それではどうぞ(/ ・ω・)/
ゲームイベント「トリック・オア・トリート☆」 その3_b0056117_8185338.jpg
最近は3Dのゲームばっかりだけどリネ1もよさそうでしょ?w
というわけでどっちも楽しいですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by chibiruri | 2006-10-27 08:22 | リネ | Trackback | Comments(0)