ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
海賊王からの5つの指令
今日はリネ2のイベントへ

先週の指令1は 「推薦されろ」
誰からでもいいから推薦されればいいみたい
これは問題なくクリアですね(ΦωΦ)
あとは 「40時間以上且つ7日以上接続しろ」
11/21のメンテまでの合計接続時間が40時間以上になればいいみたい
これはまぁそのうちいけるかな。。。無理そうなら放置しよ(・・A;)あせあせ
そして第1のキーワードがb0056117_711657.jpg
何のことでしょう、一応φ(・_・”)メモメモ

今週の指令2は 「船に乗れ!」
今日はこれをクリアするために船に乗ることに(ΦωΦ)
まずは第2のキーワードを聞くためにギランのイベント管理人のもとへb0056117_7123074.jpg
ますます意味が・・・( ̄  ̄;) うーん
それでは指令の船に乗りますか!
遊覧船以外ならどれでもいいみたいだし、ギラン港から乗ろうかな?
ギランからGKで゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
b0056117_714134.jpg
船なかったΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
次の船はまだかなり先なのでグル港村からの船に変更
GKで飛ぶとさすがにお金がかかるので。。。
b0056117_7162557.jpg
走ってグル港村へ、わたしはストライダーに乗ってシルを追いかける
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
途中、海を泳いで横切ったりしながら
b0056117_719947.jpg
グル港に到着!そしてちょうどここでクラさんと合流ヾ('□'*)ノ
話せる島のほうが近いので、話せる島行きの船に乗るつもりだったんですが
クラさんによるとルウン行きの船のほうが早く着くとのこと

それならというわけで
b0056117_7215460.jpg
3人でルウン行きの船に乗船 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
船に乗るとしばらく暇なので、クラさんはお風呂へ
b0056117_7235454.jpg
わたしは座ってMPを回復させながらSS、SPS作りの内職(・◇・)
思ったよりも早く作りおわったので船の上を o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
するとシルが船の中への扉を発見!
もちろん開かない見た目だけの扉なんですが、無理に入ろうとした結果
b0056117_738163.jpg
ポリゴンの隙間から入れちゃったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
もちろん入れるはずのない部屋なので見た目はめちゃめちゃ
しばらく遊んでたけど。。。出られない!
そのうちルウンに到着しちゃったけど船から降りられないいいいいいいいいい
このままだと一生船上生活になっちゃうので帰還スクで帰還(´・ω・`)
これちゃんと船に乗ったことになるのかな?(・ε・`。)ゞうーん

せっかくルウンに着たので新しく追加された魔法書サモンフレンドを買うのだ!
クラさんは先に買ってすぐに乗ってきた船へ
わたしたちもお店を探して魔法書を買おうとしたら。。。
b0056117_7544727.jpg
シルは買えたみたいだけど、わたしは在庫切れで買えなかった(T◇T;)
どうも一定時間経たないと在庫が補充されないみたい
でもシルが買ってくれたのがわたしの分でした C=(^◇^ ; ホッ!
というわけで、わたしたちも急いで乗ってきた船に乗って帰ることに!
さっきが船に乗ったことになっているか微妙なのでもう1回乗るのだ
アナウンスが出港までの時間を告げる中
b0056117_7585535.jpg
シルとわたしはε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
見えてるあの船かな?まだ行かないでえええええええええええええ
って乗れたけどアナウンスではとっくに出港してるような。。。
先に乗ってるはずのクラさんもどこにもいないし。。。
恐る恐るMAPで確認してみるとb0056117_821322.jpg
クラさんはすでにかなり沖のほうへ・・・w
わたしたちが駆け込んだ船は出港しない、ただのオブジェでした(;´ω`)

次の船は1時間くらい先になるのかな
仕方がないので安全な村のほうへ戻ることに
すると(・◇・)
b0056117_842748.jpg
ペット管理人のそばにいるクーガーでかい!かっこいい!
横に召喚してみたわたしのクーガーちゃんのかわいらしいこと・・・w
いずれ成長することになるんでしょうかね ε- (´ー`*)
それにしても乗れそうw

追伸
1時間ほど待って乗った船
グル港に到着する前に2人ともクリエラで落ちましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
by chibiruri | 2006-11-01 07:32 | リネ2 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/5965086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天爺 at 2006-11-02 01:27 x
クーガーてこれ違いすぎだΣ('д`;)

イベント管理人がツンデレっぽいところが激しくいいと思った俺がいました、正直反省してるw
Commented by chibiruri at 2006-11-02 08:02
ペットの進化はまだ未実装のようですが。。。
楽しみなような、このままがいいようなw

リネ2のイベント管理人もなんですが
リネ1のカボチャ村でキャンディをあげるとエンチャをかけてくれたNPC
キャンディがない状態でエンチャを頼むと
「期待してたわけじゃないんだからね!」
みたいなことを言っていたようです・・・w
ツンデレ、韓国でも流行ってるのかな?
NCJの独断専行かなw
Commented by 天爺 at 2006-11-03 23:31 x
進化ー、うーん。かっこよくなるのはいいけど可愛いのに戻れないのは悲しいかな(--;

ちょwマジでwいいNPCだ(死
韓国でツンデレが流行ってるのか・・・、そういう文化はかなり韓国でも進んでるらしいからねw
Commented by chibiruri at 2006-11-04 06:02
もしかすると!
日本と韓国の首脳陣がオタクだったら。。。
意外とあっさり仲直りしたりしてw

イベント内容と違ったメッセージ部分で遊ぶのは賛成です!