ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
予想外な赤ネーム((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今日は昨日の続きでリネ2へ
理由の1つが現在開催中のイベント 「海賊王からの5つの指令」
そのうちの1つに、11/21までに40時間接続しないといけないっていうものが。。。
最初は楽勝だと思っていたけど、今の調子だと怪しい気がしてきた(・・A;)あせあせ
なのでちょっとがんばるのだ(`・ω・´)

昨日と同じようにディオン周辺の目玉狩り
b0056117_643216.jpg
狩り始めたときは人がたくさんいたのでウロウロ
ぐるっとまわって戻ってくると、いつもの場所が空いてる!
今日はちょっとがんばってレベル上げちゃおうかな?
と思っていると。。。
b0056117_664668.jpg
赤ネの人が向かってきた!気がついたときにはすぐそばに(>_<")
殺される、でもアイテムを落とすことはなくなったし
覚悟を決めてそのまま敵を攻撃していると。。。
b0056117_172524.jpg
萌えられたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
しかも推薦まで。。。
この赤ネームさん、これだけ言うとすっきりしたのか
b0056117_6111381.jpg
そのまま去っていってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのあともそのまま狩りを続けていると、しばらくして
b0056117_61453.jpg
またさっきの人がきた(;´ω`)
そしてまた言うだけ言って満足したのか、どこかへ行ってしまいました。。。
名前のおかげで助かったんでしょうか・・・( ̄  ̄;) うーん

変な人にも負けずがんばっていると、また見たことのないハーブを発見!
回復のハーブって名前は普通っぽいのに
b0056117_6325740.jpg
HPとMPが一瞬で満タンに!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんなに単騎に優しくていいのでしょうか(・◇・)
そのあともいろんなハーブに助けられて
b0056117_623204.jpg
久しぶりにレベルアップ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
やっとレベル25ですよ
さっそくレベル25からの 「ブラックライオンの狩」 を受けるためにソフィアのもとへ
b0056117_6254623.jpg
そして 「処刑場でのアンデッド一掃」 を選択
今度ためしに行ってみよっと(*´艸`)

■動物の骨の破片

レベル20から25の間に集めた骨の数がb0056117_6291296.jpg
389個に!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
これからもいろんなアイテムをスポっていくぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2006-11-08 06:30 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/6003992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。