ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
海賊王からの5つの指令って結構大変(・・A;)あせあせ
今日は早めにロリルリでINをして。。。
そのまま放置(ΦωΦ)
海賊王からの5つの指令って結構大変(・・A;)あせあせ_b0056117_625514.jpg
そのまま4時間、いつもの小屋で座って過ごす(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
何とか合計40時間の接続を果たさなきゃ

と座ってるだけじゃ勿体ないので狩りしようかな
ロリルリも 「ブラックライオンの狩」 クエストを受けていたので処刑場へ
海賊王からの5つの指令って結構大変(・・A;)あせあせ_b0056117_6362229.jpg
敵のレベルも名前が白いからちょうどいいみたい
ハーブもたくさん出るのでサクサク狩りができちゃった(≧∀≦)
ただ順調すぎて気がつかなかったけど、クエストアイテムがでてないような。。。
対象モンスターが違うのかな・・・( ̄  ̄;) うーん
アイテム欄で指令書をチェックしてみてびっくり海賊王からの5つの指令って結構大変(・・A;)あせあせ_b0056117_641892.jpg
対象エリアがクルマ湿地じゃないですかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ちびルリで同じクエストの処刑場を選択してたから、勘違いしてましたよ

まぁ損したわけじゃないしね(' - ' *)ゞ
気を取り直して歩いてクルマ湿地へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
海賊王からの5つの指令って結構大変(・・A;)あせあせ_b0056117_6451392.jpg
マーシュスタッカートからスタッカートの爪を(σ・∀・)σゲッツ!!
間違えなければもちろんちゃんと出ますよねw
ただ中華PTが狩りをしてたり、マーシュスタッカートが意外と少なかったり
それでもちまちまと経験値と爪を集めていると
海賊王からの5つの指令って結構大変(・・A;)あせあせ_b0056117_650115.jpg
なんかでかいのが湧いた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何のクエストの敵かわからないけど、アクティブみたいなのでそのまま攻撃
クエストモンスターって経験値とかくれないから戦うだけ無駄なのに。。。
海賊王からの5つの指令って結構大変(・・A;)あせあせ_b0056117_6555988.jpg
ってスタッカートの爪が8個も!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
「ブラックライオンの狩」 クエストのクエストモンスターだったのね
しばらくがんばってからソフィアに戦果の報告(/ ・ω・)/
海賊王からの5つの指令って結構大変(・・A;)あせあせ_b0056117_704265.jpg
爪29個で1015Aですか。。。意外と微妙かも
報酬と一緒にもらったライオンの爪、これも集めれば何かあるみたい(・◇・)
狩り中に何個か貨物箱もでたし、繰り返せば美味しいのかな?
レベルが合わなくなるまではちょこちょこがんばろっと ε- (´ー`*)

また接続時間稼ぎのために放置しているとシルがIN
それならというわけで、海賊王からの5つの指令イベント!
今週のキーワードは何かしら~海賊王からの5つの指令って結構大変(・・A;)あせあせ_b0056117_791755.jpg
なんだか単語とかじゃないですよね。。。
今回までのキーワードは 「おもては」 「きゅーてん」 「せぃとん」
さっぱりわかりません・・・( ̄  ̄;) うーん

とりあえず今週の指令3は 「魚を釣れ!」
1匹でも釣れればいいんだって、さっそくそばの橋へ移動して釣り開始!
海賊王からの5つの指令って結構大変(・・A;)あせあせ_b0056117_7152247.jpg
むちゃくちゃ久しぶりに釣りしたかも、最初タイミングとか忘れてたしw
魚以外にもモンスターが釣れるけど、シルが釣ったモンスター見たことない!
しかもかなり強かったし、わたしも釣りを中断してモンスター退治
ヒーラー職だとかなりつらいくらいの強さですよ
釣った人のレベルが高いと強いモンスター釣っちゃうのかなぁ
1匹でよかったけど、しばらく釣りを堪能して海賊王からの5つの指令って結構大変(・・A;)あせあせ_b0056117_721321.jpg
タイリョウダ♪(o゜ー゜)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゜)))彡爻爻爻爻爻

今日は放置もあわせて8時間ほどINできた(*´艸`)
時間があったらまた放置しとこっと(ΦωΦ)
by chibiruri | 2006-11-10 07:23 | リネ2 | Trackback | Comments(0)