ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ブラックライオンの狩 in 処刑場
今日は家に帰ってくるときに、ものすごいカミナリとものすごい雨が。。。
真っ暗なのに急に電気をつけたみたいに明るくなるし
さすがに怖かったですよ(・・A;)あせあせ

停電とかになったときのことを考えると、ちょっと危ないかなと思ったけど
今日はちびルリでIN!m9(ΦωΦ)
最初は放置しながら本を読んでたんですが。。。
b0056117_595561.jpg
ちょっとそこの処刑場へ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日はロリルリで間違えてここにきたけど、ちびルリはここで間違いない(ΦωΦ)
さっそく手近な敵に手を出すと
b0056117_522027.jpg
数匹目に現物(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
Dクリ48個分か。。。悪くない!
そのまま引き続きアンデッド討伐
b0056117_5254011.jpg
b0056117_5254618.jpg
経験値はいいしハーブもたくさん出るから楽なんですが。。。
ほとんどスポイルが成功しない(;´ω`)
成功したのはスペクターからの1回だけですよ、しかもアクセコアだし
なので後半はスポイルしませんでした ε- (´ー`*)

敵のやわらかくて、いい調子で経験値も増えていたんですがb0056117_5313030.jpg
またPKでてるんだ(・・A;)あせあせ
しばらく警戒しながら狩りをしていたけど、あっさり諦めて帰還w
ソフィアに戦果を報告して
b0056117_5343894.jpg
報酬とライオンの爪を(σ・∀・)σゲッツ!!
貨物箱も4個手に入れたけど、目玉から骨をスポってたほうが美味しいよね
今度はどうしようかなぁ (・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2006-11-11 05:43 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/6019950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。