ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
海賊王からの5つの指令、最終章!m9(ΦωΦ)
今週でリネ2のイベント 「海賊王からの5つの指令」 もおしまい
さてさて最後の指令はなんでしょう。。。
b0056117_672185.jpg
クイズ!?
指令5はゲーム内での指令じゃなくてクイズなんだ(・・A;)あせあせ
問題のクイズは2問
b0056117_68894.jpg
クイズ1はわたしはさっぱりわからなくて、シルに教えてもらいました(' - ' *)ゞ
クイズ2はちゃんとメモしてたからわかったよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
一応ここで答えを書くなんて野暮なことはしません!w

アンケートも答えて送信
ただクイズがあっていても賞品は一握りの人しかもらえないんですよね。。。
b0056117_682535.jpg
探しにいった・・・w
参加賞とかあるのかな?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
b0056117_684689.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
クーガーちゃん壁紙だって!かわいい(≧∀≦)
わたしの壁紙はずっとXPの草原のままだったけど、換えちゃおうかな
b0056117_69289.jpg
なんだかウザンカが妙にいとおしい気がしてきませんか?w
ウザンカまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

それでは少しだけでも狩りしよっと
今日はそのままリネ2へ、選んだキャラはちびルリ!m9(ΦωΦ)
b0056117_6104092.jpg
もちろん狩場はディオン村近郊
ただ今日は目玉だけじゃなくてオルマウムレインジャーも標的に(・◇・)
この前、祐さんと狩りしたときにスポイルがそこそこ成功したんですよね~
今日の成果は。。。
b0056117_6132558.jpg
研磨剤ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今までで今日が1番成功率が高かった!
わたしのレベルが上がったからかな?研磨剤は骨よりもさらに高いもんね
もちろん目玉も狩りまくり、だって。。。
b0056117_6152011.jpg
だ~れもいなかったんだもん
自由に走り回れるっていいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by chibiruri | 2006-11-22 06:16 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/6078667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。