ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
みんな、風邪は大丈夫ですか?(´・ω・`)
わたしは完治ではないけど、ほぼ症状は治まりました!
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
その代わり?うさぎょが休んでしまうほど悪化したとか(;´ω`)
急にのどが痛くなった人、要注意です!m9(ΦωΦ)

今日はリネ2へ
いつものように、ちびルリでディオン村そばの狩場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7325523.jpg
逃げるオルマウムレインジャーを後ろから(ノ-o-)ノ 中☆
b0056117_7352249.jpg
一撃必殺のパワーをためるオルマウムレインジャーをすばやく(ノ-o-)ノ 中☆

1時間足らずの狩りの間に、ちょこちょこと人が増えてきたのか
b0056117_7372192.jpg
近くで狩りを始めたかと思ったら
b0056117_7375797.jpg
数匹倒しただけでどこかへ行ってくれたり
やっぱり日が昇るとダメですね(・・A;)あせあせ
夜行性のわたしは退散するとしますか (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

寝る前にリネ1へも顔出して矢筒だけクリックしようと思ったら。。。
b0056117_7404417.jpg
まだ24時間経ってなかった(' - ' *)ゞ

■エキサイトブログがアクセスランキングを開始!

たいていのブログサービスにはあるアクセスランキング
エキサイトブログにはなかったですね(・◇・)

エキサイトブログアクセスランキング(ネームカード)

上位の人のブログはきっと面白いんでしょうね~
お暇な人はどうぞw

ちなみに現時点でちびログの順位は17400位でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アクセス多かったら逆に困るし!
まぁ、困る状態になるようなネタは書いてないですけどね・・・w
by chibiruri | 2006-12-01 07:50 | リネ2 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/6125014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天爺 at 2006-12-02 07:12 x
風邪完治おめでとう!でも油断は禁物だぜ!
そして俺は右ひざがなんか変な感じです、ずれてるのかなw

そこは更新連打しときますw(違
Commented by chibiruri at 2006-12-02 07:28
ありがとう!もちろん油断は禁物です(・・A;)あせあせ

意味もなくひざが痛いということは。。。成長期だ!w
大きくなるんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして順位は全体が何人かわからないので、さっぱり参考になりませんw