ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
クリスマスイベント盛りだくさん!ヾ('□'*)ノ
もう12月も半ば
どこのオンラインゲームもクリスマスイベントが予定されているようで。。。

まずはメインのリネージュ(ΦωΦ)
リネージュクリスマス2006 ~ユールトムテのクリスマス~
クリスマスイベント盛りだくさん!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_223078.jpg
リネはいつものクリスマスソックスのイベントですね~
ただ去年までと違ってクエストも用意されてるっぽい?
イベントで手にはいる 「雪だるまのネックレス」 って雪だるまに変身できそう!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ってイベント終わったら削除されるんだ。。。
(´・ω・`)

つぎは浮気していたリネージュ2(ΦωΦ)
これであなたもサンタさん !! L2クリスマスイベント
クリスマスイベント盛りだくさん!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_291598.jpg
こちらもいつものクリスマスツリー&エコークリスタルのイベントなのかな?
と思ったら 「サンタ帽子」 を作れるみたい!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これはイベント後もちゃんと残るみたい、ぜひほしい。。。
簡単に作れるといいなぁ(´・ω・`)

最後は最近チラッとしているパンヤ(ΦωΦ)
マジカルパンヤクリスマス
クリスマスイベント盛りだくさん!ヾ(\'□\'*)ノ_b0056117_2131041.jpg
パンヤのイベントって初めてなんですが
プレーをすると手に入るクリスマスソックスを集めて、限定アイテムが作れるみたい
「クリスマスクラブセット」 ってドライバーの先が雪だるまになってる!
ちゃんと打てるんでしょうか(・・A;)あせあせ

リアルもイベントで大忙しだし、無事に年が越せますように
( * ̄)m 〔十〕 アーメン
by chibiruri | 2006-12-15 02:18 | リネ | Trackback | Comments(0)