ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
海賊王からの5つの指令、結果発表!
1ヶ月ほど前に開催していたリネ2のイベント 「海賊王からの5つの指令」
一応5つの指令をすべてこなして、最後のクイズも正解だったと思うんですが
イベントのことをすっかり忘れていた今日、メールがきてました


  ジャジャジャーン 海賊王のウザンカだ。
  待たせたな!ドキドキしながらこのメールを開いていることだろう。
  だが落ち着いて最後まで読むんだぞ。

  全ての指令の遂行よくやってくれた。
  抽選の結果、今回キミへの賞品はギラン城の村帰還スクロールになったぞ!
  おめでとう!!

  アイテムは大切に使うんだぞ。これは海賊同士の約束だからな。

  5週間に渡るリアルクエストの進行ご苦労だった。
  全ての指令を見事遂行したからな、海賊の一員として認めてやるぞ!!

  これでオレ様も無事に海賊王として、明日からもデカイ顔ができるってもんだ。
  また海賊を結成する時はよろしく頼むぞ!

  最後はねぎらいの言葉で終わるとしよう。
  ありがとう。おつかれさま。

  海賊王ウザンカ


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
超クジ運のないわたしが抽選に当たった。。。
b0056117_6451564.jpg
賞品の中で1番下のアイテムとはいえ、参加賞とかじゃないよ!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
当たったっていう事実がうれしいw

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

あとはアジトに便箋を置くためにIN
すると
b0056117_705070.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
アジトにクリスマスツリーが(≧∀≦)
町の中心とかもクリスマスっぽくなってるのかなぁ
でもシルと一緒に見る楽しみのために今日はアジトからでない!w
なので矢筒だけクリックして
b0056117_732136.jpg
手に入れたのは銀矢
クリスマス当日はせめて銀矢以外がでますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン
by chibiruri | 2006-12-20 06:47 | リネ2 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/6217541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。