ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ホワイトクリスマス(≧∀≦)
といってもリアルではなくて
ホワイトクリスマス(≧∀≦)_b0056117_635841.jpg
リネ1で雪が降ってるうううううううううううう
シルに呼ばれて急いでINすると雪が降っていました(≧∀≦)
リネ内とは言ってもきれいですねぇ

やっとシルと2人でINできたのでメインイベントの
ホワイトクリスマス(≧∀≦)_b0056117_691685.jpg
レッドソックス開封ヾ('□'*)ノ
あらかじめもらっていたグリーンソックス
オークサンタに渡してレッドソックスにしてもらう(/ ・ω・)/
あとはどこで開けようかな。。。
やっぱり景色がきれいなところがいいですよね?
というわけで、おなじみの
ホワイトクリスマス(≧∀≦)_b0056117_6125372.jpg
アデン灯台!
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
雪が降る灯台、レッドソックスの中身は。。。
ホワイトクリスマス(≧∀≦)_b0056117_61514.jpg
進化の実だ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
イベントで大量に出てたら値下がりしてるかもだけど、そのままなら1Mくらいかな?
シルもファイアーグローブを(σ・∀・)σゲッツ!!
去年までと違ってなかなかいいんじゃないですか(*´艸`)

そのあと、シルが歩いていくのでそのままついていくと
ホワイトクリスマス(≧∀≦)_b0056117_6201559.jpg
巨大ツリーだああああああああああああ
もしかして、わたしが探していたから見つけておいてくれたのかな(≧∀≦)
先客がいたけど場所を譲ってくれたので記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
これで一通りイベントは堪能できたかな?

あとは残りのキャラのレッドソックスもあけないと!
別キャラにチェンジして、シルと2人で聖堂へ
ホワイトクリスマス(≧∀≦)_b0056117_6243370.jpg
神様、少しでもいいものがでますように ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
結果は、ロングボウ、ECM、リフレク盾、Tシャツ。。。
ゴミ装備だらけだ!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
シルは、ロングボウ、カボマスク、青P500個、BP850個
わたしもPOTのほうがよかったなぁ(・ε・`。)ゞうーん
うさぎょは、ビショップ杖×2、BP850個
パリスさんは、CONアミュ、WISアミュ、BP850個
なんだかんだで去年よりいいものが出てるっぽいですね(*TーT)bグッ!

落ちる前にちびルリだけクエストをしていなかったことを思い出す(・◇・)
ちょうどリネ内が夜の時間だったので、ちゃっちゃと飛び回り
ホワイトクリスマス(≧∀≦)_b0056117_6372934.jpg
雪だるまのネックレスを(σ・∀・)σゲッツ!!
さっそく装備してみると
ホワイトクリスマス(≧∀≦)_b0056117_6381380.jpg
相変わらず愛嬌のある歩き方がかわいいです(≧∀≦)
装備が全部外れちゃうけど、HPR+2、MPR+2となかなかの性能
でも来年の1/9に削除されちゃうんですよね。。。
効果なしでいいから残してくれないかしら

あとは一応いつものチェック
ホワイトクリスマス(≧∀≦)_b0056117_6413380.jpg
家賃も払って
ホワイトクリスマス(≧∀≦)_b0056117_6415786.jpg
銀矢も(σT∀T)σゲッツ!!
それでは皆さんちょっと早いですが、よいお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~
by chibiruri | 2006-12-26 06:43 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by 天爺 at 2006-12-27 01:36 x
今年は結構みんないいもの当たってますのぅ。
アミュとかメロン出る人マジ羨ましいw
Commented by chibiruri at 2006-12-27 08:39
メロンが出なかったらやばかったですけどね・・・w
アミュはわたしも羨ましい
全チャだと聖戦士系が結構でてたように見えたんですが
もうちょっとリネに入れるようにお仕事がんばらなきゃ(' - ' *)ゞ