ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
通ってよかった!SKTC ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日もルリルリで早くからSKTC3Fへ
通ってよかった!SKTC ( ̄∀ ̄*)イヒッ_b0056117_053302.jpg
さすがに時間が早すぎたかな(・・A;)あせあせ
DK変身やらDEジェネラル変身やら、レベル50以上の人が盛りだくさん
敵を探して袋小路に迷い込みまくり、ランテレしまくり

これじゃレアは期待できないかな。。。
30分くらい適当に狩りして、またあとで来ようかなって思っていると
通ってよかった!SKTC ( ̄∀ ̄*)イヒッ_b0056117_111477.jpg
( ̄△ ̄;)エッ・・?
久しぶりにDAIキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
初日に出たっきりでしたからね。。。ビギナーズラックだったのかと思いましたよ
ちゃんと続けていれば出るんですね(' - ' *)ゞ
今日はDAI以外にも
通ってよかった!SKTC ( ̄∀ ̄*)イヒッ_b0056117_1204882.jpg
血痕(σ・∀・)σゲッツ!!
結局1時間しっかり狩りをしましたとさ(≧∀≦)

思った以上に高レベルの人がたくさん狩りをしている狩場だったのね
中華がぜんぜん見当たらないのもお勧めのポイントかも
永住もありかな?w

数時間後(ΦωΦ)

日の出直前に再びIN
寝る前にちょっとだけ経験値を稼いどこっと(/ ・ω・)/
もちろん場所はSKTC3F、すると
通ってよかった!SKTC ( ̄∀ ̄*)イヒッ_b0056117_618636.jpg
グレートアックス(σ・∀・)σゲッツ!!
これは少しでも来た甲斐がありました(≧∀≦)
この時点で十分満足していたのが幸いしたのか
通ってよかった!SKTC ( ̄∀ ̄*)イヒッ_b0056117_6185711.jpg
( ̄△ ̄;)エッ・・?
またDAIキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
本日2枚目のDAI、今日は運がいい!
もしかしたら時間を空けてきたのが良かったのかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
by chibiruri | 2007-01-19 06:21 | リネ | Trackback | Comments(0)