ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
延長戦へ突入!m9(ΦωΦ)
今日も今日とてアリ穴へ
月曜日だけど祝日だから、ちょっとだけ人が多かったかな?

今日はちょっと実験(ΦωΦ)
他のウィズさんの狩りを見ていると、F-SとVTを使ってる人が多いっぽい
ヴァンパイアリックタッチってダメージはどうなのかな?
あまり使ったことがないんですよね(・・A;)あせあせ
というわけで、コーンオブコールドをVTに変更!
延長戦へ突入!m9(ΦωΦ)_b0056117_1011026.jpg
でっかい光の手で敵のHPをチューチュー(・◇・)
射程が短いのが難点ですが、攻撃力は問題なさそう
なんといってもヒールの回数が減るのが意外とMP節約に(/ ・ω・)/
まだまだ慣れてなくて、何度も射程外の敵をタゲろうとしたり
しかも
延長戦へ突入!m9(ΦωΦ)_b0056117_1011876.jpg
延長戦へ突入!m9(ΦωΦ)_b0056117_10112476.jpg
こんなに囲まれたら無理無理!w
F-Sとヒールを連打するのが精一杯ですよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

しっかり1時間狩りをした結果
延長戦へ突入!m9(ΦωΦ)_b0056117_10135030.jpg
高級サファを含め、もろもろ(σ・∀・)σゲッツ!!
うさぎょは 「そんなにでない!」 って言うんですけどね
しっかり出てますよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

1時間で落ちるつもりだったけど、ちょうどうさぎょがIN
入れ替わりで落ちるのもねぇ~
というわけで狩りは延長戦へ!m9(ΦωΦ)
さっきと同じオアシス上のアリ穴へ向かうと、さっきより混んできてる。。。
仕方がないので狩りをしながら階段を探して1つ下の階へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はすでに経験値も十分稼いだし、のんびりうさぎょとWisをしながら狩り
すると、うさぎょからの 「何もでない~」 という発言の直後
延長戦へ突入!m9(ΦωΦ)_b0056117_10315124.jpg
うさぎょがDAIだした!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
n-DAIでも羨ましいですよ。。。
そのときわたしは、誰かが拾い忘れたらしきアイテムを見つけてニヤニヤしてましたw

本日2度目の1時間の狩りの結果
延長戦へ突入!m9(ΦωΦ)_b0056117_10372423.jpg
ちなみにブーツは狩り出発前、ダイアは帰還後のBKからのDROP(' - ' *)ゞ
今日は2回の狩りで経験値が合計20%も稼げて大満足でした(*´艸`)

最後に解呪スクを売りに道具屋へ行くと
延長戦へ突入!m9(ΦωΦ)_b0056117_1039516.jpg
お店の中で襲われた!Σ(゜口゜;
by chibiruri | 2007-02-12 10:43 | リネ | Trackback | Comments(0)