ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2007.02.28. サービス終了
今日は残念ながら2月いっぱいでサービス終了になるRFへ
無料開放中なのでシルと2人で遊びにいってみることに(ΦωΦ)
b0056117_7323538.jpg
ログイン画面がすでに物悲しい(・・A;)あせあせ

INした場所は、かつて賑わっていたトレードタワー前
って誰もいないし(;´ω`)
とりあえずシルと合流して昔いっていた狩場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7363862.jpg
こんなのだった!こんなのだった!
でも操作方法をすっかり忘れてしまって
b0056117_7451797.jpg
死にまくり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だってアイテムを使うのって普通は左ダブルクリックじゃないですか
RFは右ダブルクリックなんですよ!
マウスのホイールがカメラの拡大縮小なんですが、リネ2と逆だし
敵をタゲるのがリネ以上にシビアだし!w
b0056117_7415020.jpg
何度も何度も死んで町に戻っては狩場へを繰り返し
1時間ほど狩りをしたころには多少慣れてきて、死なないように狩りできたかな?
狩場も空いていて敵対種族も全然いないし、いても襲ってこなかったです

2/28には最後のイベントがあるみたい
わたしはお仕事中でINできないんですよね。。。
残念!(>_<")

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

シルが落ちてから、わたしはいつものようにリネ1へ
b0056117_7472624.jpg
矢筒はまたしても銀矢でした
これで今週は銀矢以外出なかったですねぇ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そしてちょっと眠かったけどルリルリでIN!
イベントで変身規制が解除されている間に少しでも稼いでおかなきゃ(`・ω・´)
オアシス上のアリ穴へ飛んで、1匹目のGASで
b0056117_7531087.jpg
力ヘルム(σ・∀・)σゲッツ!!
メンテ前は空いてて(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
しばらく狩りをしていると、さっきまでいたDKさんがいなくなって完全に独占状態!
すると、うさぎょからイベントマップでの狩りのお誘いのWis
b0056117_757228.jpg
かと思ったらPTじゃないのかあああああああああああああああw
今日は眠いし、このままアリ穴で1時間
b0056117_7592748.jpg
DROPもこれならまぁまぁですよね ε- (´ー`*)
経験値も4.9%アップヾ('□'*)ノ

明日は時間があればイベントマップへ狩りに行こうかな?
by chibiruri | 2007-02-27 08:03 | RF | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/6536313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。